※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

夜中に何度か起きることがあるけど、すぐまた寝る娘について、グズらないというわけではないかもしれない。他の方はどう解釈するか?

夜は寝ると朝まで一度も起きない、
ぶっ通しで寝る、
などというのをよく目にしますが、
それは少しもグズることがないという事なのでしょうか??
ふとわからなくなりました(><)

うちの娘も夜は寝ると朝まで起きない……
と、
私は今まで思っていたのですが、
実際は寝ていても何度かふんふん言うことはあり、
オムツかえたり、
それでも泣く時は抱っこしてまた寝かしつけることもあります。
でもギャン泣きすることも無く、
授乳もせずにすぐにまた寝るので、
カウントしていませんでした(´ヮ`;)

皆さんの解釈はどうですか??

コメント

まる(25)

1番下の子は今、夜は6時間ぶっ通しで寝ます!
泣きもせず
ふむふむいうことなく爆睡です!
そのことを言うのかな〜と
わたしは思います😆❣️

あ

うちの娘は本当に一度も起きないです🙄
少し眠り浅くなって動いたりはしますが、基本10時間ずっと寝てます🙏