※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

旦那が6月に一泊二日で野球を見に行きたいと行ってきたんですが、お金が…

旦那が6月に一泊二日で野球を見に行きたいと行ってきたんですが、お金がないので1回目はダメいいました。
が、今日になりチケットとってもらっちゃったから自分のお小遣いでいってくると言われ、は??となりました。

旦那からしたら1年に1回の楽しみなんだから快くいっておいでってならないよねって言われましたが、当たり前じゃないですか?出産して1ヶ月ちょっとですし、普通ならそんな車で4時間くらいかかるところに行きますか??

自分で全部だすなら行ってくれば?と言っても、結局行って欲しくないんじゃんとか、好きにすればっていうなら好きにするし親からお金かりるかもとか訳の分からない事をいいだすし、男ってほんと自由だなーって思いました。

心が広い奥さんだったらいっておいでーってなるんですよね、、、私はいつも心が狭くて嫌になります。。。
昔から浮気癖があるので心配とゆう面も少しありますが。。。

コメント

りんりん

私は旦那自身が社会人野球の選手なので
日曜は朝3時起きで遠征に行ってたり
今週の土日も遠征
来週の土日は泊まりの遠征
平日も毎日練習で基本は土日祝は練習か試合か遠征なので
1年に1回ぐらいなら行かせてあげてもいいんじゃないかなと思いました💦💦

• やんちゃん

やんちゃん

うちの旦那も野球も行ける時に行ったりしていて野球好きなのもわかりますが、選手ではないので😅😅
    そうですよね〜😖😖

• 4月15日
ライナー

大きい子供ですね😖
生活費がなくて、しょうがなく借りるとかでなくて、遊びのために親から借りるなんて恥ずかしいですね😨
出産ってお金かかるし、その後何があるか分からないのに勝手にチケット取るな💢ですね💧

• やんちゃん

やんちゃん

本当に貯金を崩さないととわかっている中で、嫁がお金くれないからとか言って借りられたらたまらないですよね😱😱
    お金がないから自分で出していけば問題ないかなー言ってました😑

• 4月15日
ママ

いやいやいや!
それは快く送り出せないですよ😅
というか、普通の神経なら産まれたばかりの赤ちゃんと奥さん置いて1泊なんて、家締め出される覚悟でしか行けないですよね💦
実際に締め出しちゃいそう。。

• やんちゃん

やんちゃん

そうですよね〜😱😱
    一生懸命働いて稼いでるんだから、息抜きさせてよって人なんで多分こうなっちゃうんです😭締め出したいところです(笑)

• 4月15日
  • ママ

ママ

じゃあこっちも休まず家事育児してるんだから息抜きさせろ!!ってキレちゃいそうです。。m(_ _)m
    わたしならほんとに行くのであれば締め出して家絶対開けません笑!この質問見せて心を改めさせましょう😂

• 4月15日
ひとむ

旦那様育児なめてますね

上の子もいて産後1ヶ月くらいなら猫の手も借りたいくらいなのに
一年に一回?!だからなに?出産て人生に一回、二回とかの話なんだけど?!その一、二度我慢できないとかマジでなめてんの?って言っちゃいます
チケットとったからってなに?いまどき幾らでもチケット売りに出せるだろ!なんなら同僚に売れよ!
いい年して親のスネかじってんじゃねーよ!
って私ならボロクソ言っちゃいそうです

心広いとか広くない関係ないレベルの事件ですね
里帰りとかできるなら3ヶ月くらい帰りたくないです

• やんちゃん

やんちゃん

2人育児がどんなものかがまだわからないのですが、ほんと今年我慢すればいいじゃんとか思っちゃいます😶

ひとむさんみたいにボロクソいえる鬼嫁になりたいです(笑)

• 4月15日
怪獣娘

お子さん2人になるのに何行ってるんですかww
お産なめてますね。。。

うちの旦那も年1で4日程、釣り旅行に行きますが流石に産まれたその年は行かなかったですよ😂
まぁ、私が凄く怖いって言うのもあるかもですが。笑

心狭くないです😀
浮気性なら尚更、隙を作らせたくないですしね!

義親がふざけんな…と喝を入れてくれると1番良いんですが😂

• やんちゃん

やんちゃん

今月は産まれるかもだからお出かけ控えてね〜言ってたんですが、今週末釣り行くそうです😑(笑)
    怪獣娘さんの旦那様を見習って欲しいです!!

義親は野球好きの息子大好きなので多分楽しんでね〜って感じだと思います🤯

• 4月15日
  • 怪獣娘

怪獣娘

はああぁああ⁉️💦
    子どもの誕生とお前の息抜きどっちが大事なんだ😀💔💔💔
    控えてと伝えてあるのにその感じ、許せないですね〜

あーーー、、何の頼りにもならないやつですか😅

• 4月15日
ポッポちゃん

1年に1回の楽しみはわかりますが、
人生で何回も経験出来ない、そして命がけで出産したばかりの奥さんと子ども2人を置いて1泊2日はナシです!!
今年は我慢、来年行け!
って思います😑
男は飲みに行ったり遊びに行ったり、
好きに出来て良いですよね…
どこの旦那も腹立ちます(うちの旦那含め笑)