※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

愛媛県在住の方へ。クオカードはコンビニ以外での使い道が限られており、県内に店舗が少ないようです。他の使い道を知りたいとの相談です。

愛媛県に住まわれている方!!クオカードってどこで使ってますか??
頂き物のクオカードがそこそこあるのですが、コンビニ以外での使い道がありません💧店舗検索しても県内にない店舗も多いし。明屋書店よりTSUTAYA派ですし…。笑
愛媛の番組でプレゼント企画とかでよくクオカードプレゼントとかしてますけど、クオカードって以外と使い道ないことないですか😅!?

コメント

さくらママ

クオカード使える加盟店探してみました!

• ママリ

ママリ

わぁー、わざわざありがとうございます😭✨

• 4月15日
  • さくらママ

さくらママ

ただ店舗によるかもしれないです💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨

• 4月16日
ママリ

大阪の親戚が、ガストでクオカード使えなくなってたと 言ってましたよ😣

私は最近 徳島の紀伊國屋書店で
クオカード使いましたよー😃

県によって 違うのかもしれないので、確認したほうが よいかもです💦

• ママリ

ママリ

ガスト使えなくなったんですか😭クオカード当てにして行って、使えなかったらショックなので確認大事ですね!!

• 4月16日

明屋書店で子どもの絵本や付録付きの雑誌を買ってます✨
クオカード余ってるなら、明屋書店まで行ってみては??😊

• ママリ

ママリ

明屋書店近くにないのですが、たまには明屋書店に行くのもいいかもですね😊✨

• 4月16日
momoti

ほんとそれ同感です!!私も、ミルクのポイントで必死で集めてゲットしたクオカード、いざ使ってみようと思ったら全然普段使わないお店ばかり😅
まだ使えなくて3ヶ月くらい経ちました。。
今の作戦は、マツモトキヨシでミルクかオムツ買うかと、ガソリン入れるかです。(笑)

• ママリ

ママリ

クオカード使えるお店ほんと限られてますよね😭主婦としてはスーパーとかで使えたら助かるのに😢
    マツモトキヨシ、行きにくい場所にあるのて羨ましいです✨ですがガソリンが1番使い切りやすそうですかね😅

• 4月16日
  • momoti

momoti

スーパーで使えたらいいですよね、せめてレディとか。ガソリンも、お金かかりますのでそちらに充てましょう(笑)

• 4月17日