※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

保育園通いながら正社員で働いている方いますか?求職中で焦っています。

資格なしその仕事の経験無しで保育園通わせながら正社員なられた方いらっしゃいますか?どんなお仕事されてますか?
求職中で保育園に受かり正社員で仕事探しているのですがなかなか見つからず焦っています…

コメント

まみ

資格なし、経験なし、小さな子供いて正社員は、厳しいと思います😢

派遣などで経験積み、もう少しお子さんが大きくなってからなら、まだ可能性あるかもしれませんが💦

私も派遣なので、正社員希望してますが、同じく、資格ないし、ずば抜けて、優れた経験もなく、子持ちとなると、正社員は厳しいと思い、派遣でいます💦いつかは、正社員目指したいですが、そうなると年齢が引っかかるし。。。と悩んでます😭

• もこ

もこ

やはり厳しいですよね…
    正社員登用のある派遣からはじめるのもありですね💦
    ありがとうございます😊

• 4月15日
さえぴー

税理士法人で正社員で勤めてます。
入社してから簿記3級をとり、現在もわからないことだらけで大変ですが、何とかやってます。
うちの職場は約8割の社員が既婚者子持ちのため、育児に理解があって早退やお休みも取りやすく助かってます。

• もこ

もこ

入社してから資格とれるっていいですね😭そういう理解がある会社に勤められるのは羨ましいです!

• 4月16日