※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

寝方で迷っています!私、旦那、双子の4人で現在→セミダブルの布団を2…

寝方で迷っています!

私、旦那、双子の4人で
現在→セミダブルの布団を2枚で寝ています。

家族が泊まりに来るときの為に、布団を買おうと思ったのですが、押し入れがパンパンで入れるところがないことに気付きました。

それで、布団を買い足すのではなく、ベットに変えようかなと思います🤔

同じような、4人家族のご家庭でベッドで寝ている方、どのような大きさのベッドを組み合わせていますか?教えてください😆

ちなみに、出産前はセミダブルの布団で旦那と二人で寝ていました。今も、1枚で私と旦那、その隣の1枚に双子を寝かせています!

将来のベッドの使いみちを考えていくと、どのサイズを勝手組み合わせるべきか悩んでいます🤔

コメント

ピーマン

セミダブルのローベット2つ繋げて皆で寝ています😂
親子別で寝るようになれば子供達にわけても良いし、そのまま夫婦で使って子供達に買っても良いかなって感じです👍
セミダブル2枚で4人なら子供が多少大きくなっても不便は感じませんでした!
今は5人で狭すぎて二段ベット追加する予定です💦