※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

子供用のスライド式歯ブラシはセリアやダイソー、スギ薬局、西松屋では見つからず、名古屋在住のため近隣のお店を教えてほしいです。

こういうタイプのスライド式のキャップの子供用歯ブラシってどこに売っているでしょうか?
指先でカチッとやるタイプのはよく売っているのですがまだ難しいからスライドのものを持たせて欲しいと言われました。
先生はセリアにあると言っていたのですがセリア、ダイソー、スギ薬局、西松屋では見つけられませんでした。
名古屋住みなので近くで売ってるお店ご存知でしたら教えてください。

コメント

KANA

住んでいる地域全然違いますが、私も必死にスポッて抜ける歯ブラシキャップ探したのですが、全然無くて諦めて普通の買ってしまいましたが、キャラクター着いていても大丈夫な保育園、幼稚園でしたらサンリオにこんなのがありました。ウチは男の子だったので買えませんでした💦

ももも

お返事ありがとうございます。
全然ないですよね💦
サンリオショップとかにあるんですかね?🤔
セリアでシリコンキャップが売ってるみたいなのでそれで妥協しようかと迷ってます。