※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

妊娠中でお腹が空き、満腹にならず悩んでいます。ヘルシーで満足感のあるレシピを教えてください。

妊娠中、常にお腹が空いていて、食べても食べても満腹になりません!体重も増やせないですし塩分も控えているのですが、やっぱり仕事終わりがっつり食べたい😂
お昼ご飯のお弁当も全然足りないです😱満足感を味わいたいです!
何かいいレシピないでしょうか!ちなみに今日はレタスともやしと舞茸と胸肉を茹でたものを少量の胡麻ドレで食べました、、、
ヘルシーでがっつり食べれるレシピを教えてください!

コメント

ピッピ

書かれているレシピに似てますが…
茹でたもやし、刻んだレタス、細切りのきゅうり、カニカマを中華調味料とごま油で和えたものがおすすめです!!
噛みごたえがあってごま油が満足感を与えてくれます笑

• ちょき

ちょき

ごま油!盲点でした!レパートリー入りさせます〜😭!

• 4月15日
aka

もともと、こんにゃく大好きなのでひたすら食べてます😂
白滝の明太子あえと、こんにゃくの甘辛煮、玉こんにゃくのピリ辛煮、刺身こんにゃくなど。。満腹になるまでかなり食べます!笑
無理やりお腹を膨らませて、そのあとに野菜のたくさん入った汁物食べて、お肉とか食べてます🙌

• ちょき

ちょき

なるほど!こんにゃくもレパートリーにはありましたが、たらふく食べる発想は無かったです🌟
    常備菜でたくさん作っておいてみます!罪悪感も0ですね!!

• 4月15日