※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたろう
子育て・グッズ

親戚のおばさんからの里帰り中の旦那に関するプレッシャーに困っています。私は2人目の子供を授かり、頼れる親がいるため里帰りしています。旦那側の親戚は長く頼れるものは頼れと言いますが、私の親戚は恥ずかしいと感じています。これは問題でしょうか?

もやもや!
里帰り中に親戚のおばさんが
いつまでいるの?旦那さん1人?早く帰らなくちゃ
えらい政治家でも悪いことするんだから、1人にしちゃダメよ!いつまでもいちゃダメでしょ!と言ってくるのですが
正直あなたに迷惑は絶対かけてないし
2人目で里帰りしている
頼れる親がいるので帰っている
それはダメなこと?
旦那側の親戚は
少しでも長く頼れるものは頼ってきなさいっ
いい大人だから旦那くんならなんとかなるよ
子供が1番だよって言ってもらえる
表面上だけでもどうして言えないの
私の親戚は、、、恥ずかしい

コメント

deleted user

その人は"旦那さんが浮気するかもよ😏"ってことを言ってるんですよね?

  • ぴんたろう

    ぴんたろう

    そうです。余計なお世話ですし
    普通言うのかなー?って

    • 4月16日