※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さちゃん*
その他の疑問

最近同じベッドに子供と寝るようになり、旦那と3人で寝るにはダブルは小…

最近同じベッドに子供と寝るようになり、旦那と3人で寝るにはダブルは小さすぎるので購入を考えています。今使っているベッドもだいぶ古いので新しくしようと思ったのですが、シングル、ダブルのベッドフレーム、マット、パット合わせて25万の物を勧められました。
値段はピンからキリまであるとは思うのですが、25万というのは高くない値段なのでしょうか?
旦那も私もこういったことには無知なので、よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

シナモン

私は高い気がしますが…どうなんでしょうね((((;゚Д゚)))))))

• *さちゃん*

*さちゃん*

高いですよね!私も店員さんから聞いた時驚きました(笑)

• 3月1日
さくさくら

高いような…気が
ネットでいろいろみてみるといいかもですね!マットとかの材質とかでも値段変わりますし!

• *さちゃん*

*さちゃん*

ネットですか!調べてみます◡̈
    マットの素材も色々あって、説明されましたがちんぷんかんぷんでした´д` ;

• 3月1日
わわん

うちは、クイーンサイズでそれくらいの物を使ってます。一般的な値段より高いです。
フレームも下から風通しできるもの、マットの良い質の物を選んだら高くなりました。

毎日、長い時間使う物なので、値段というより、きちんと、横にならせてもらい、寝て身体が痛くならず自分にとって快適な物を選ぶのが良いと思いますよ^ ^

• *さちゃん*

*さちゃん*

やはり高いんですね。
    私も長い時間、期間使っていくものなのでなるべく良いものをと思っていたのですけどね(>_<)
    違うお店にも見に行って、試して決めたいと思います◡̈

• 3月1日
綾豆

IKEAで買いました!
クィーンサイズで、フレーム、マットレス、パット。それで10万位でしたよ。寝心地もいいし、組み合わせも自由だったし、3年たちますがへたり無し、満足です!

• *さちゃん*

*さちゃん*

IKEAですか!
    早速今週末にでも見に行ってみます◡̈
    ありがとうございます( ˆOˆ )

• 3月1日
  • 綾豆

綾豆

自分で組み立てるのが苦でなければIKEAいいんじゃないと思います(*^^*)組み立ても難しくないですよ〜。

• 3月1日
  • *さちゃん*

*さちゃん*

旦那がきっと組み立ててくれると思います(笑)
    ありがとうございました◡̈

• 3月2日
リュー&ホノ

ニトリで以前購入した時は、マット.ベッド合わせて4万もいかなったですよ。組み立ても頼めばやってくれます(^^)

• *さちゃん*

*さちゃん*

ニトリ、そんなに安いんですね!
    色々なお店を見て回ることが大事ですね(>_<)
    ありがとうございます◡̈

• 3月2日