※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

体がだるくて妊娠検査は陰性。生理が始まるか、育児疲れや花粉症か気になります。

完母です。
今朝から体がものすごくだるいです。
妊娠初期症状のようなものがあり一応残っていたので検査薬をしてみましたが陰性でした。
熱はないのですが体がだるすぎて動くのが辛いくらいです。
妊娠ではないとしたら生理が始まるのでしょうか?
それとも育児の疲れや花粉でやられてるんですかね、、

コメント

mon

熱などは測りましたか?
胸が張ってたり硬いなってことはありませんか?
私もだるいな〜ってのが数日続いていた時にちょうど予防接種があり産院に行き相談したところ乳腺炎でした!

• 💎

💎

熱はありませんでした!
    胸はちょっと張るくらいで、おっぱいあげると収まります😢

• 4月15日
  • mon

mon

もしこれから熱が上がって来ることがあれば、こまめに搾乳するか授乳するかした方がいいかもですね、、

私は出産後2ヶ月手前で生理があったので生理が来てもおかしくはないですしね🤔

もし今ここで妊娠されてたら同級生ではないけど同い年になっちゃうかもしれないから怖いですね😰

お母さんが無理しすぎてダウンしてしまうと大変ですので無理し過ぎないでくださいね😥

• 4月15日
  • 💎

💎

完母ですか?💦

• 4月15日
  • mon

mon

一応混合ですが8:2くらいで母乳多めです!
    外でどうしても母乳あげれなかったりしたらミルクって感じです😥保育園に6ヶ月から行く予定なので徐々にミルクの割合をこれから増やしていく予定ですが😶

• 4月15日