※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

16週のエコーで女の子との返信を受けたけれど、まだ変わる可能性もあるので不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

R先生に性別判定していただきました!
16週のエコー動画を送りこのように
お返事が返ってきました!

女の子希望なので少しは期待しても
良さそうなお返事なのでしょうか??
まだ16週で女の子だと
変わる可能性があるのも充分理解
しているのですが…

同じようなお返事がきたかたや
R先生にお願いした方のお話聞きたいです!

コメント

み

このお返事なら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• はな

はな

ありがとうございます🥰
    みさんも、性別判定してもらったことがおありなんでしょうか?☺️

• 4月15日
かなぽん

13週の時に動画を判定してもらいました。

「◯秒と◯秒と◯秒で9割は女児と判定できます。次回も確認しますので〜」とお返事を頂き、20週の動画で完全確定頂きました😊

Nao

状況が似ていたのでコメントさせていただきました😊

R先生に11、14週の動画で「ほぼ女児確定。念のため次回確認します」
17週で「女児完全確定、もう確認は不要です」と判定もらいました!

ほぼ確定だと次はそのまま完全確定もらってる方が多い気がしました😊

はなさんも次回そのまま完全確定もらえるといいですよね✨✨

• はな

はな

コメントありがとうございます☺️!

11週で、おそらく女児かな?とお返事いただき
    16週で、ほぼ女児確定、念のため次回確認いただきましたが
    どっちかなと毎日次の検診を待ち遠しく感じています☺️

そんな中Naoさんのコメント嬉しく感じました☺️ありがとうございます🥰私も完全確定いただきたいです。

図々しいですが、もし差し支えなければ、お写真など見せていただけませんか?

• 4月22日
  • Nao

Nao

お気持ちすごく分かります!😭

私も女の子希望で(上2人男の子です笑)「ほぼ確定」もらって喜んでしまったのですが、でも「ほぼ」だしこれで喜んで覆っても余計悲しいし次の検診がすごーく待ち遠しかったです!笑

「ほぼ確定」って本当にもやもやしますよね😅でもはなさんの感じだとずっと女児で確率が上がっていってる感じがするので、次回完全確定もらえそうな気がします!(素人なので違ったらごめんなさい💦)期待を込めて!!

17週で◯秒で女児完全確定の部分の動画を撮って見たのですが、私にはさっぱりわからなくて微妙だったらすみません💦

• 4月23日