※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

幼児教室でたまった絵本やCD、プリントの整理方法について相談です。新しい物が増える中、どうしていますか?捨てるべきか悩んでいます。

幼児教室へ通いはじめて半年。
絵本(読み込んでボロボロの物も多い)やCD、プリント等 どんどんたまってきました。みなさんどうしてますか?
捨てていいものか。毎週新しいものがどんどん来るのであまり振り返ってみたりはしてません。

コメント

おん

うちは2ヶ月から通ってますがもう1年半の間たまり続けてます!笑。
私も保管場所に困ってますが息子はすごい振り返りが多いので捨てるにも捨てられず…
困りますよね😂
本棚から3段ラック?みたいのに並べておくといいかもしれませんね!
捨てたいですか?笑

• AYA

AYA

私は出来ることなら捨てたいです(笑)
    毎週新しいものが手にはいるので、少し前の古いものは捨てていってもいいのかなぁ?と。でも他の方はどうしてるのかなぁ?とか気になりまして💦

• 4月15日
  • おん

おん

また使わないなら一度思い切って整理(捨てる)してもいいかもしれませんね😅笑

• 4月15日
  • AYA

AYA

そうですよねー。
    ちゃんととっているおんさんはすごいです😁

• 4月15日