※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

娘が保育園で風邪をひいており、自分も同じ症状になってしまい心配です。同じ経験のある方、完治までどれくらいかかりましたか?

今月から保育園に行き始めた娘ですが、先々週の金曜から鼻水、咳、発熱でお休みしています。熱は38〜40度を行ったりきたり、病院で風邪と言われ症状を抑える薬を飲んでいますがよくなる気配がなく、4日程前から自分も風邪をもらってしまって発熱、頭痛、鼻づまりで夜もあまり眠れません。自分も辛いし、辛そうな娘を見ているのも苦しくていつまでこの状況が続くのか…と弱気になってきてしまいました…😔
同じような状況経験されたことがある方、完治するまでどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です💦

保育園入ってからほぼおやすみしてました。

保育園行きだして3ヶ月ぐらいしたら少しずつ免疫ついて減ってきました😃

しんどいですがお互い無理せずのんびりしましょうね😃
お体大事にしてください。

• めぐみ

めぐみ

3か月!!安定して通えるようになるまでそんなにかかったんですね…!
    本当にお疲れ様でした

ありがとうございます
    無理せずゆっくりいくしかないですね😌

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳の子は未だに月数回は熱でますが💦

四歳の男の子もいますが、三歳超えたらぐっと少なくなりましたよ😃

• 4月15日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんですね〜
    やっぱりある程度の年齢になるまではしんどいですね💦
    子どもはすぐ熱出すとわかってはいたものの想像以上でした😅
    ゆっくりがんばります😌

• 4月15日