※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
その他の疑問

大阪市内にお住いの皆さん❗️6/28.29にG20が開催されますね💨全然関係ない…

大阪市内にお住いの皆さん❗️
6/28.29にG20が開催されますね💨
全然関係ないわ~と思ってたら、開催日の前日から幼稚園休園ですよ😱😱
そんなバカな😱😱😱
開催されるのインテックス大阪ですよね?
うちめっちゃ遠いですけど⁉️
そんなんやめてほしい…
じゃあせっかく休みだから海遊館にでも…と思ったけど、そっち方面行かない方が良いのか😩
まだ先だけど、どうしよう~~

コメント

あんず

東大阪も中学生ですが休みですw
関係ないやん!て年間行事予定表見てつっこみましたw😂

• パッチール

パッチール

東大阪市もですか!!
    え~~ですよね。
    っていうか、学校休みにする理由が全然分からないです💨
    むしろ休みにしたらどこか出かけようとしたりするから余計に良くない気がするんですが💦

• 4月15日
ユウ

え!そうなんですか??
うちは守口なので直接関係ないかもですが……仕事は市内の子供も相手にしてるので関係あるかもしれません😮

ちなみに父は職場の倉庫が南港なので休みになるそうな💦交通規制のせいですかね😣

• パッチール

パッチール

守口市はお休みにならないんですかね😲
    でもお仕事はお休みかも??
    南港が職場なら休みなのは納得です🧐

• 4月16日
まち

開催はインテックスですけど、首脳や関係者の宿泊先が大阪市の中心部らしいので、阪神高速や市内の道がかなり規制されるそうです。そのぶん電車もだいぶこみそうですね。
幼稚園は通ってないのでわからないですが、府立の学校は大阪府内全てお休みだそうです💦
うち北摂だから全然関係なさそうなのに…

• パッチール

パッチール

あ~なるほどです。
    たしかに梅田とかの高級ホテルに泊まりそう!
    っていうかそこまでせなあかんのか⁉︎とは思いますが…
    主人はその日仕事あるんかなぁとボヤいてました😓
    大阪府全部休みですか…😱
    規模が凄すぎます😬

• 4月16日
3児ママ♪

守口市なんですけど、これって守口も小学校とか休みになるんですか?😳
全然知らなくてビックリしました!!

• パッチール

パッチール

上の方は府立の学校全てお休みとおっしゃってるんですが、調べたらまだ決定ではないような?
    府立高校は休みみたいなんですが、小学校とかはありそうな感じするんですよね~
    どうなるんでしょうね💨

• 4月17日
まーちゃる

各国のお偉いさん方3万人ほど来日されるそうなので…警備とか交通規制とか様々な影響が考えられます…。
恐らく海遊館は避けた方がいいかと…。