※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mako
妊娠・出産

胎動が普段は少ないけど、今日は長時間動いていて、下腹部に痛みや違和感がある。同じ経験の方いますか?心配です。

胎動についてなのですが、普段はあまり感じず1日全く胎動のない日もあるくらい大人しくそれはそれで心配だったのですが今日は明け方からずっと2〜3時間くらい動きっぱなしなんです。昨夜はあまり食欲がなく下腹部が少し痛むような感じがありその後ずっと左側下腹部に違和感と寝返りを打ったり動くと鈍い痛みがあります。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか( ノД`)?何か問題があるのか、赤ちゃんからのsosなのか不安です💦

コメント

さらさら♪

私も1日中大人しいなと思う日もあったり、その翌日は2~3時間動きっぱなし!!っていう日がよくありましたよ~(^o^)
ただその週期で下腹部痛はなかったかな。自分は、いまの週期は前駆陣痛が始まってもおかしくない週期で、時々下腹部痛あります。

はなめがね

私は2〜3日おとなしい日が続くときもありましたよ(^o^)
もし赤ちゃんからのSOSなら胎動はなくなってると思います。
胎動する元気すらなくて動けない、て事で動いてる日があれば問題ないと思いますよ♪
下腹部痛に関してはすみませんが分かりません(>_<)