※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
お出かけ

幕張メッセのフリマ行ったことある人いますか?どうでしたか?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝…

幕張メッセのフリマ行ったことある人いますか?
どうでしたか?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

GWに行こうと思ってるんですが
ハンドメイドフリマばかりですか?

コメント

WAKO

一番最近行った時はハンドメイドのブースがあった記憶があります🙄💡
一般人や業者さんがお店を出していて、新品や中古、ハンドメイドと色々出ているので見るだけでも楽しいですよ〜☺️

ゆう

3~4回行ったことあります🙂
(独身時代と妊娠中)
ハンドメイドだけどはありません😉業者さんもいたり、一般の人が車を並べて停め、その前で持ち込み販売をしていたりします。

個人的には、ハンドメイドの手作りマーケットが一番好きです。
お子さんがいたら、こども用のなにかを手作りで売ってる人もいると思うので見るのが楽しそうです🙂去年行った時には、手作りのオムツポーチを見ました。

時期的に、母の日が近いのでハーバリウムやプリザーブドフラワーも売ってますよ。

食べ物もいろいろご当地の物があって、楽しいです!北海道から沖縄まで。その年によってだと思いますが。

チケットは前売りの方が安いので、事前に買うことをオススメします。