※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにベビーカーの乗り続けられる期間や軽量なハイチェアについて相談中です。

生後8ヶ月ですが、ベビーカーあとどれくらい乗れますか?

ずっとだっこちゃんで、やっとベビーカーに乗ってくれるようになったので購入しようか迷っています。

写真のようなものがよいのですが、この先どのくらいまで乗りますか?
もう簡易的なやつのほうがいいですかね…?

また、ハイチェアで、できるだけ軽いものでオススメあれば教えてください♪

コメント

まま

これから歩き始めたりするのに、ハイチェアだと乗り降りを自分でできないと思うので、本当歩き出すまでの数ヶ月しか使わないと思いますよ😅

• るん

るん

なるほど…
    B型のがよさそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 4月15日

バギーとかでいいと思います!

• るん

るん

ありがとうございます!

• 4月15日
黒崎

軽いのでしたら、基本的にB型は軽めだと思います。
値段もA型より安いです。
今から買うならB型がいいと思いますよ。

• るん

るん

やっぱりそうなのですね😳
    そうします!ありがとうございます☺️

• 4月15日
ライオネル

うちは一歳過ぎてペグペレーゴSiというのを買い直しました。その前メチャカルシリーズ使ってたのですが段差などスムーズに動かなくて💦
Siは2歳前後まで使っており、車用にはバギーを積んで使ってました。

その子に寄ってだと思うので上の子はベビーカー好きで乗ってくれましたが下は嫌いでほとんど使わず2歳になりました🙋