※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊活

28歳の女性が妊活中で、体外受精1回目が陰性だった。昨日も陰性だったが、前向きに頑張る気持ち。同じ境遇の仲間を探している。

28歳埼玉♡妊活してます!体外受精1回目陰性でした(/ _ ; )

昨日フライング検査して、今日病院で陰性もらいましたー!!
はぁ。ってなるけど、昨日の夜旦那に散々泣きついたので今日からまた前向きに頑張りますー!!(;ω;)♡
年の近い方や、体外受精頑張ってる方、住みの近い方いたら、妊活仲間になってくださーーい!!!( T_T )♡

コメント

イブ

私も体外受精に取り組む20代です。
妊活のゴールの見えなさ本当に辛いですよね(;_;)

でも、妖精達は私達の頑張りを見ていてくれているはずです!!
いつになるかわかりませんが
いつか絶対に来てくれるはずです!
こんなに望んで頑張っているんですもの、見ていないはずがないです!
お互いに頑張りましょう!!

• おめし◎

おめし◎

わー!同じ20代の方!!うれしいです♡まわりで不妊の子ってほんといなくて、体外のことも全然まわりに言えなくて、、、なので心強いです(;_;)
    ほんとそれ!!目に見えないものをひたすらずっと頑張ってて、ほんとにゴールがみえなくて、つらいですよね。
    元気でました♡ありがとうございます(;ω;)(;ω;)♡

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    コメントありがとうございます♡♡

• 4月23日
ゆう

はじめまして!
埼玉住み、今年28歳でタイミングからのステップアップで人工授精2回目です!
年齢が近かったのでコメントしちゃいました😭❤️

なかなか赤ちゃんが来てくれないの辛いですよね…
私も今回リセットしてしまって、泣きまくりました…
一緒に頑張ってください😢❤️

• おめし◎

おめし◎

コメントありがとうございますっ🥺😭💓💓💓埼玉住みだしタメってやばーーい!!すごい貴重!笑笑(;_;)

リセットしちゃったんですね、、すごく悲しいしつらいですよねm(_ _)mほんとに本人にしかわからないですよね、不妊治療って(;_;)泣
    一緒にがんばろーー😭😖👌💗💗💗💗

• 4月23日
  • おめし◎

おめし◎

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

• 4月23日
  • ゆう

ゆう

同い年ですか💓?
    私の周りにも不妊治療してる人がいないので同い年で埼玉住みで嬉しいです😭💓💓
    え、本当に嬉しい…💓💓💓

前回リセットして本当泣きました。
    本当この辛さは不妊治療してる人じゃないとわからないと思います😭
    今回も昨日人工授精3回目無事に終わったのでゆったりまったり期です💓
    一緒に頑張りましょー😭💓💓

• 4月23日
  • おめし◎

おめし◎

あ、待ってごめん今年で29だ😭笑
    全然若い気でいたわ🥺🥺👌笑ww

えーーやばみ😭😭うれしいです😭🙏💓💓💓笑 いないですよね(;_;)ほんとあたしも周り自然にすぐ結婚したら赤ちゃんきてくれて、って子ばかりで(;_;)いいなぁぁぁぁなんであたしだけーってなっちゃって😢そーゆー自分も嫌で😫🙏
    人工授精お疲れ様ですね(;ω;)ほんと先が見えないけどがんばろー😭👏💕

• 4月23日
  • ゆう

ゆう

そうゆうことありますよね🤣笑笑

わかります!
    出来にくいんだよねーって話してた子も割とすぐに妊娠したりして、なんで?って思っちゃうけど、本当そんな自分にまた嫌気さしますよねー。

はいっ!
    先が見えてればそこまで頑張るけど、見えないのはかなり辛いですが…
    頑張りましょー💓💓
    自分の近くに、同じくらいの歳の人が不妊治療頑張ってるって思うだけでも心の支えになります😆💓💓

• 4月24日
まりな

はじめまして!
埼玉住み28歳、妊活中です😊
私はまだ自己流でやってるんですが、なかなかできないもんだなと実感し、クリニックデビューを検討してるところです。

なかなか赤ちゃん来てくれないのは辛いですよね。旦那様優しいですね😊
お互い赤ちゃん来てくれますように!

• おめし◎

おめし◎

同い年ですねっ(;ω;)♡♡!!
    わたしも病院いくまでに結構迷いました、、、しかもわたしが最初に行ってたところは不妊もやってる産婦人科だったので、友達にあったら、おめでとー!!ってなりそうで、、怖かったです。笑

お互いきてくれますように👶😭💓💓

• 4月23日
  • おめし◎

おめし◎

コメント遅れてごめんなさい(;_;)、!

• 4月23日

さいたま住み、32歳ですー!
まだ体外はやっていないのですが、今月は内膜薄くなってしまったのでおやすみで、次の周期から人工授精です!
右卵管閉塞と、黄体機能不全でございます〜。なんとか左卵管を使って妊娠させようとしているのですが、なかなか難しいです。年齢的にも焦りがあります。
私も昨日旦那に泣きついたところです。妊活って、ほんとギャンブルのようだ…と思いつつ、基礎体温の動きにおびえつつ、頑張ってます〜。
きっとうちの夫婦の子供になりたいっていう子がたくさんいて渋滞が起きているに違いない…!と不妊の謎のこじつけをしながら子どもの到来を待っています。
頑張りましょう〜😊

• おめし◎

おめし◎

コメントありがとうございます♡遅れてごめんなさいm(_ _)m!!

すっっっっごくわかります!!😭😭💓まじでギャンブルですよね。絶対授かれるか分からないけど期待して高額つぎこんで、、、こんな言い方したくないけどほんとにただ旦那さんとらぶらぶしてたら赤ちゃんきてくれた♡って方が羨ましくて仕方なくなってしまいます😢😢人は人って考えなきゃいけないんですけどね、、(;_;)泣
    わたしは考えすぎてしまうため、基礎体温はつけなくなってしまいました😂笑
    すごくその考え方素敵です💓うちの夫婦も人気なだけだといいなー。。笑😭💓💓

• 4月23日
メイ

こんにちは(^^)
31歳で3月に初めて凍結胚移植しましたが、撃沈しました(´×ω×`)
本当辛いですよね↓↓↓
私はあと凍結しているのが1つなのでそれにかけるしかなく↓↓↓
お金もかかるから大変です↓↓↓
そして何より妊活を誰にも言えずモヤモヤしたのが嫌ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちなみに私は、抗精子抗体を持っています↓↓↓基本自然妊娠はなかなか出来ません↓↓↓
よかったらお話しましよう(⑉•ᴗ•⑉)

• おめし◎

おめし◎

コメントありがとです♡遅れてごめんなさい!!m(_ _)m
    わたしもはじめての体外受精で撃沈でした(;_;)わたしもあと一つなんです😢😢🙏今生理おわって、テープでホルモン補充してるところです!!

ほんっっっっとわかります!!😢
    まじでまわりに言えなくて、不妊の子とかいなくて、、😭😭いつかできるの待ってるー!なんて悩んでない風な自分出しちゃったりして、、ほんとに不妊治療でこんなにつらい思いしてるのに仲良しの友達にもいえてなくて、、😭わたしは多嚢胞生卵胞で、排卵しにくくて自然が難しいようです(;_;)
    自然に赤ちゃんきてくれた♡みたいな子ばかりでほんとに羨ましくてなんであたしだけってなっちゃいます😢😢🙏

• 4月23日
  • メイ

メイ

お返事ありがとうございます😊
    もう今月にはもう1つもお戻しする感じですか?
    私は2回目の生理が来なく↓↓↓
    ちょっと体調整えて、鍼灸して少し整えようかな?っと思っていました😢早くもう1つも戻したかったのですが…↓↓↓

本当なんで…って思ってしまいますよね↓GWの友達の集まりも妊婦さんはちょっと凹んでしまい呼びたくないって思ってしまう心の狭さ↓↓↓

• 5月1日
BBD

私も28歳で体外受精1回目陰性でした😢
判定日の前にフライングしちゃってそこで陰性と判明して病院着いて車の中で号泣しました
ちなみに、茨城住みです😉

• おめし◎

おめし◎

コメント遅れてごめんなさい(;_;)!!
    コメントありがとです💓

タメですね🥺🥺🥺
    茨城なんですね♡まーまー近い♡笑
    同じですフライングー😭😭😭まじでわたしも夜フライングして泣いて、朝また1人でフライングして泣いて、そのあと病院で陰性言われて泣いて、でした。笑
    若いから体外の成功率もとかって言われてたので、余計期待しすぎてつらかったー😭😭😭

• 4月23日
むちこ

27歳妊活中です!
次から体外にステップアップします。
同年代で体外されている方みないので思わずコメントしてしまいました!
辛いことばかりでめげそうになりますが頑張って取り組んでいきましょうヽ(*´з`*)ノ

• おめし◎

おめし◎

コメントありがとう♡
    遅れてごめんなさいー!!(;_;)

わかります!同年代っていないんだよね😭😭🙏しかもあたしのまわりに妊活に悩んでる人ってまじでいなくて、結婚したらみんなすぐできて、年下の子もどんどん、、😫🙏💗ねたみたくないのに不の感情がでちゃう自分もすごく嫌です(;_;)、、

• 4月23日