※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりお
家事・料理

息子がフルーツに飽きてしまったのか食べなくなってしまいました。特に…

息子がフルーツに飽きてしまったのか食べなくなってしまいました。特にバナナ食べないのは辛すぎる🍌😭

こんなお子さん他にもいますか?おせんべいだけだと栄養的にどうかなって思ってます。

フルーツ以外でオススメのおやつがあれば教えてください。

コメント

ぷうたん

フルーツ嫌いで何も食べません😅いちごもスイカもバナナも😅
おやつはスパゲッティ、炊き込みご飯、おにぎりなどにしてます😃面倒な時はパンです。

• えりお

えりお

おやつはスパゲッティいいですね!!もういっそおやつじゃなくてご飯ですね。気持ちが楽になりました、ありがとうございます😊

• 4月16日
na

勤めていた時、
保育園のおやつは、さつまいも入れた蒸しパンとかミニおにぎりでてましたよ😊

• na

na

あとは普通にせんべいやら、きな粉や雑魚のトースト、ヨーグルト、手作りプリンとかがでてましたかねえ⭐︎手作りスイートポテトとか😊

• 4月15日
  • えりお

えりお

雑魚のトーストに手作りプリン、naさんのお子さんが裏やましい。わたしお菓子の手作りがとーっても苦手で、全く作るって考えがなかったです。簡単レシピググってみます‼️ありがとうごばいます😊

• 4月16日
もえ

蒸しパンとかですかね。
それか果物と牛乳もしくはミルクでジュースにしちゃうとかもいいかもです‼︎

• えりお

えりお

蒸しパンいいですねー‼️WAKODOどかの市販ので作ってますか??ありがとうございます☺️

• 4月16日
みきゃん🍊

まさにうちの娘が大好きだったバナナ拒否してます😱
ヨーグルト、パンも拒否です💦
おやつはパンケーキ、じゃがいも、かぼちゃのおやき、焼き芋を冷凍ストックしてます🙌

• えりお

えりお

同じ方がいて安心です😭😭冷凍ストック‼️その手がありましたね。ありがとうございます😊

• 4月16日
しぐれうま

うちもバナナそのままだと飽きてしまったのか食べなくなったとき、ちょっと手間ですが、チンして潰してきなこと牛乳かヨーグルトを混ぜてあげたら食べました!
またしばらくしたらそのままでも食べてくれるようになりましたよー。

• えりお

えりお

レンチンにヨーグルト作戦!素敵‼️早速今日実践してみます。ありがとうごばいます😊

• 4月16日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちもバナナ食べなくなりました😭
同じ方いて良かったです😭
バナナはコスパ良くて最高のおやつだったのにー😂

• えりお

えりお

ほんとです。バナナ殿って呼んでました😭しばらくお休みしても食べないのでもう諦めなきゃですね…ママがなかなかバナナ殿にグッバイ言えないっす。

• 4月16日