※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

昨日はスイーツパラダイス、今日はピザとロールケーキ、明日はスタバと…

昨日はスイーツパラダイス、今日はピザとロールケーキ、明日はスタバとお寿司❣️❣️
予定日過ぎたから体重管理どうでも良い😂

コメント

めっちゃわかりますー😂私も、来週予定日なんですが、もう好きなものを食べよーと思って食べまくってます☺️❤️❤️

• 白まめ

白まめ

ありがたいことになぜか1人目も2人目も臨月はいってから体重増えないので食べまくってます😂❣️
    スタバの苺飲めない〜って思ってたら明日行けることになって今からるんるんです🍓😍
    ぽぽちゃんさんは産まれるまでに何食べたいですかー?❣️

• 4月15日

退会ユーザー

私も水曜検診終わったらスタバのイチゴ飲んできます🥰❤️近くにスタバないので😭😭

急にカレーが食べたくなったので明日はカレーをがっつこうかなと🍛🤤笑
    ピザも食べたい!!🤤❤️❤️

• 4月15日
h_k❤︎

全部めっちゃ美味しそう〜❤️&食べたーい😍です✨✨
里帰りしたら田舎だし車もないので、こんな週数なのに食べたいもの食べるのに必死です😂😂
もう数日で会えますね🥰マタニティライフ満喫しましょー♫

• 白まめ

白まめ

スイパラで苺🍓も食べ放題だったので娘とめちゃくちゃ苺食べてきました💕

なかなか食べれないとなると余計食べたくなっちゃいますね‼︎
    明日のスタバ飲み終わるまではお腹にいてね〜って話しかけてます😂👍

• 4月15日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

上の子の年近いですね❤️うちは明日イチゴ狩りに行きます😋🍓練乳持参で🤣🐷
    明日までは赤ちゃんお腹にいてね〜💓
    私もスタバのイチゴ、木曜の検診後すぐ買いに行く予定です😁

• 4月15日
  • 白まめ

白まめ

ほんとですね!しかも女の子💕
    娘さんも苺好きですか?😍
    うちの子苺大好きでめちゃくちゃ食べてました🍓💕
    練乳足りなくなるから持参大事ですね😆😆
    ここだけの話、苺めちゃくちゃ食べたけどほぼ水分だからなのかおしっこめちゃくちゃ出て体重増えなかったですよ🙆✨笑

スタバ赤と白どっち飲みますか?
    私は甘党なので白狙いです💕

• 4月15日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

イチゴ大好きです!😁冷蔵庫指差して「いちご!いちご!!」言います🍓ないのに...(笑)
    ほとんど水分だからゼロカロリーですね🤣いちご狩り地味に高いので私もめちゃくちゃ食べてきます😋
    スタバ白狙いです💓もう最近甘いもの欲がすごくて🧁

• 4月15日
  • 白まめ

白まめ

同じです😂❣️
    野菜室勝手にあけてとってきちゃうから苺あるときは冷蔵庫の奥に隠します😂
    いちご狩り高いですよね😪
    娘さんは無料かな?娘さんにいっぱい食べてもらって元とってもらいましょう😍❣️

わ〜白派の方がいた💕
    ままりみてると赤派の方が多いな〜って思ってたからちょっと嬉しいです😆

• 4月15日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

野菜室あけれるなんてすごいですね!😁✨0.1歳だけ無料なので、お腹壊さない程度に食べさせたいと思います😋🍓反応が楽しみです♫
    スタバ楽しみですね💓お寿司もたくさん食べてください😍🍣

• 4月15日
  • 白まめ

白まめ

野菜と果物が好きすぎて開けれるようになっちゃいました😂
    娘さん喜んでくれたら嬉しいですね😆💕
    奢ってもらえるのでお寿司いっぱい食べてきます😆笑

m.h♡さんもいちご狩りたのしんできてくださいね〜〜💕💕

• 4月15日