※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
お出かけ

GWに会津へ帰省します。地元なのですが、ずっと離れて住んでるのであま…

GWに会津へ帰省します。
地元なのですが、ずっと離れて住んでるのであまり情報がありません😣💡
七日町、鶴ヶ城、飯盛山、大内宿などの歴史的観光所は行ったことがあります。

一歳の子どもを連れて遊びに行ったり、観光するところはありますか?
会津地方や猪苗代、裏磐梯、郡山辺り?

調べてもあまり出てこず………。
会津の人はどこへおでかけしていますか?😲💡
少し遠出でもかまいませんのでおすすめあればお願いします🙏

コメント

りんりん

私の父も会津出身で夏休みによく行ってましたが1歳の子と一緒だと行くところも限られますよね😂
ハワイアンズは遠いですよね(>_<)

• りーこ

りーこ

そうですよね🌀
    ネットで調べても会津の方にはアウトレットモールやショッピングモールなどもなく、イベントなどもなさそうで…💦
    山や湖などのレジャー施設とかが主で😣
    いったい会津の若い方やお子様連れはどこへ遊びに行ってるのか気になります!!

ハワイアンズは遠いですね💦
    もう少し大きくなったら行こうかと思ってます😊ありがとうございます💓

• 4月15日
あいむ

私も子供が1歳2ヶ月で会津に帰ります。
この前姉が大江戸温泉物語のところに子供を遊ばせるところがあるって聞いて、そこへ連れて行こうかなと思っています。詳しくはまだ調べてないのではっきりしないのですが。
個人的には南が丘牧場けっこう好きです。そこまで大きくなくて居やすいですかね。
郡山までいけるなら石筵牧場とか?
あとは日帰り温泉デビューとかですかね。

• りーこ

りーこ

ありがとうございます🙏
    調べたら、大江戸温泉物語はすぐ出てきました👍混雑してそうですね💦
    南丘牧場は私の母も言ってました😊
    日帰り温泉もいいですね!家族風呂などあれば探してみようと思います。

• 4月16日

猪苗代に南ヶ丘牧場とアクアマリンいなわしろカワセミ水族館があるのでそこに行ってみようと思ってました!
あと裏磐梯にラビスパ裏磐梯っていうプールがあります( ¨̮ )☆

• りーこ

りーこ

ありがとうございます。
    かわせみ水族館、一度行ったことがあります。
    こじんまりとして、子ども向けには良さそうですね😊!
    ラビスパ!懐かしいです。
    プールデビューはもう少しあとかな?という感じなので来年デビューしたいです✨

• 4月16日