※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まな♡
妊娠・出産

テレビを観ていたら、おりものが出た感覚がありました。ナプキンをしているけど、おりものかどうか不安です。産院に電話して確認した方がいいでしょうか?トイレに行って様子を見ています。

今、お姉さん座りをしてテレビを観てたんですが、お股から何回かに分けて、チョロ?ニョロ?っと出る感覚がありました。
普段から、おりものと尿漏れがありナプキンをあててるんですが、気になりトイレに確認に行ったんですが、おりものなのかなんなのかわかりません…
今まで特に、おしるしがあったとかがないんですが、産院に電話してみるべきですかね??
とりあえず、トイレに行ってナプキンを交換して様子見てるんですが、それからは何かが出る感覚はなくなりました!!

コメント

美月✲りくママ✲

破水ではなさそうですか?😵
39週目ならもういつお産が始まってもおかしくないですよね😅

  • ♡まな♡

    ♡まな♡


    あれから、ジッと座って様子見てみましたが、特に出る感じはないですね(*´ω`*)
    バシャっと出る破水ならわかるんですが、これが高位破水なら、どぅなんだ?と思ってしまって…

    • 4月15日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    私のときは高位破水で、チョロ~って出て病院行ったら破水って言われました😅
    その後の経過で特に問題なさそうなら破水じゃなかったのかな?って思いますが…🤔
    無事に出産されることを祈ります😌✨

    • 4月15日
𝓡.

ナプキン何回変えてもキリがないなら
破水だとは思いますが 、止まったなら
少し違うのかな ˀ̥ とは思います ⍨⃝

念のため連絡してもいいと思いますよ 𓋪◌
破水じゃなくても安心できますし ◡̈