コメント
Mon
今週はあったかいですよ!
外は日中半袖でもいいくらい。朝晩は羽織るものあったほうがいいです(^^)
去年と同じかわかりませんが、今週に関しては、あったかい〜暑い感じの春です!
Mon
今週はあったかいですよ!
外は日中半袖でもいいくらい。朝晩は羽織るものあったほうがいいです(^^)
去年と同じかわかりませんが、今週に関しては、あったかい〜暑い感じの春です!
「北海道」に関する質問
7月末から8月に、小2の娘と、新潟からフェリーで北海道旅行する予定です。車も持って行きます。 小樽に早朝4時半に着きますが、良い過ごし方はありますか? 1週間ぐらいを予定しているので、北海道に3泊か4泊します。 …
北海道に詳しい方教えてください☺️ 9月に大人2、子ども小3と年中で北海道旅行を計画中です。 新千歳空港へ朝9時ごろ着いて、そこからレンタカーで洞爺湖〜小樽辺りを2泊3日で考えています。 その辺りで子供が楽しめそう…
北海道お土産のおすすめ教えて! 夫が今仕事で千歳にいるらしいのですが、お土産のリクエストを聞かれてます💡 甘い物もいいんですが、どちらかといえばおかしより食事系とか、地元企業が作っておられる無添加系の調味料…
その他の疑問人気の質問ランキング
mamari
今週暖かいんですね!
ニュースを見てると、なんだか寒そうな日とかがあったのでどうかなーと思っていたのですが、暖かい時に行けそうで良かったです🤣
旦那は去年暑かったからって半袖と短パンしか用意していなくて🙈笑
パーカーだけは持つように言っておきます笑
ありがとうございました🤗💓
Mon
短パンはまだ早いような気がします😅昼間だけなら良いかもしれませんが😁
パーカーあると良いし、夜間は外でなければオッケーかなと思います(^^)
mamari
北海道の冬でも半袖に少し裏起毛のついたパーカーで出歩くほど寒さに疎くて😂笑
長ズボンも持たせます!
ありがとうございました😂✨