※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

おしっこの量が増えてうんちの回数が減った気がしますおならはぶりぶりしてます おっぱい足りてないんでしょうか😢

おしっこの量が増えてうんちの回数が減った気がします
おならはぶりぶりしてます おっぱい足りてないんでしょうか😢

コメント

ミク

毎日出てますか?

うちの子も新生児の時は毎回出てましたが、だんだん回数が減りました🎵
今は一日に2回します!
保健師さんからは、腸が成長してきている証と言われました🎵🎵

• りぃ

りぃ

今生後15日でおしっこの時にオムツに染み込むけど残らない位のうんちはオムツ替えの度にでてて量のあるウンチは1回まとめて出るくらいです😓

• 4月15日
エリカ

おしっこがちゃんと出てるなら足りてないってことはないと思いますよ😌
回数が減ったって事は出ないわけではないってことですか?🤔

• りぃ

りぃ

今生後15日でおしっこの時にオムツに染み込むけど残らない位のうんちはオムツ替えの度にでてて量のあるウンチは1回まとめて出るくらいです😢

• 4月15日
  • エリカ

エリカ

大丈夫だと思いますよ😌
    おしっこ出てるならおっぱい足りてます❣️
    お通じは何日も出てなくて本人も苦しそうだったり吐くことが増えたりと気になることがあれば受診したらいいと思います😌
    あと二週間くらいで1ヶ月検診ですかね?そこでお通じの受診基準みたいなのを聞いたら安心するかもです😘

• 4月15日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    出ないでないと思ってたらさっきぶりぶりうんちしました🤣

• 4月15日
にゃん吉

うんちの回数はその子によって違うので、よくわかりませんが、おしっこが出てるなら問題ないと思いますよ。
うんちは3日出なかったら綿棒浣腸で様子みてあげてください。