※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
子育て・グッズ

3歳の息子が4月から幼稚園に通ってます!毎日バスで通勤してますが、最初…


3歳の息子が4月から幼稚園に通ってます!
毎日バスで通勤してますが、
最初は、「ママ〜泣」って泣いてましたが
だんだん慣れたみたいでよく頑張ってます😭💓👏

明日から給食が始まり帰りも
お昼までだったのが、夕方になるんですが
胃腸風邪になってしまい
明日は、幼稚園お休みさせます👐🏻

息子の幼稚園は、アプリで使って
連絡は、メールです!
欠席も!バスの事も!

はじめてみんなで給食食べて欲しかったけど
風邪だから仕方ないです😂

私は、子供3人居てみんな年子なんですが
幼稚園行く子が息子なんで
色々と感動しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )💕

少しづつ成長してってるなぁーって思った。


県外にも寄りますが、
年少さんの幼稚園に通ってる人は
何時から何時まで保育ですか?良かったら
教えてください💦👏

コメント