※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃんママ
子育て・グッズ

写メのマザーズバッグの使い心地について教えてください。使っている方はどんな感じですか?3ヶ月健診でバックを持っている方がいて、現在は斜めがけもできるトートタイプを使用中。入りが少ないため、貴重品を分けて2つのバックを持ち歩いています。

写メのマザーズバッグの使い心地を教えてください。
使ってる方使ってみてどんな感じですか?

この間、3ヶ月健診に行ったら写メのようなバックを持ってる方が数名いて。
今使ってるのは斜めがけも出来るトートタイプですがあんまり入らず貴重品とわけて2つバックを持ってる状態です。

コメント

ゆみ

友達使ってますが結構はいるイメージです!!
我が家に泊まりに来る時に着替え、貴重品、哺乳瓶、ミルク大缶、ブランケットなどなど沢山入れてきました(笑)

• さやちゃんママ

さやちゃんママ

ありがとうございます。
    早速買いました。

• 4月22日
はじめてのママリ

びっくりする位荷物が入るし、ガバッと開くので取り出しやすいですよ☺️!

• さやちゃんママ

さやちゃんママ

ありがとうございます。
    早速買いました。本当にビックリする位荷物が入るのでらくです。

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん入るから、ついつい荷物が増えてしまうんですよね😥笑

• 4月22日