※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

福島県郡山市にお住いの方に質問です!ぐんぐんが安く買えるのはどこになりますか😭??

福島県郡山市にお住いの方に質問です!

ぐんぐんが安く買えるのはどこになりますか😭??

コメント

にじのはは

ドンキが安いと思います!
会員価格ですが、830gの大缶で980円+税でした!

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    安いですね😳!早速休みの日に買いに行きたいと思います😳

• 4月15日
  • にじのはは

にじのはは

majicaカードの会員になって、入口の機械でクーポン発行したらその値段で買えます🙆‍♀️
    majicaカードの会員になるのに100円かかりますが、すぐ使える100円分のポイントがつきます!
    ドンキの会員のクーポンはアンパンマンのおむつのGenkiパンツとかも698円と激安ですのでぜひー!

回し者じゃありません(笑)
    長々とすみませんでした😅💡

• 4月15日
  • ま。

ま。

majica会員になってますが使ったことなかったのですごく助かりました😳!!
    Genki通常高いのにそんなに安く買えるんですね😳💕!

いえ!すごくためになりました😳💕
    保育園2人分でかなりオムツの消費してたので、安く買える方法教えてもらってすごく助かりました😳💕

• 4月15日