※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵検査薬の濃さを確認し、タイミングを相談中です。今夜取るべきか、明日検査してから取るべきか迷っています。

昨日と今日の排卵検査薬です。少し濃くなったかな?いつ頃タイミング取った方がいいでしょうか?今日の夜タイミング取るべきでしょうか?それか明日また排卵検査薬してみてもっと濃くなってからタイミング取るべきでしょうか?アドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ユカリン

今日の夕方か夜に再度検査してみて濃くなってたらタイミング取った方がいいと思います😊検査薬を見る限るは排卵は近いと思うので、もし可能なら今日と明日両方タイミング取れるといいかもしれないですね😊

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    アドバイス感謝です🤗夜にもう1回調べてみて今日と明日とタイミング取ろうと思います❤

• 4月15日
  • ユカリン

ユカリン

いえいえ😊
    私も排卵検査薬は先月から使い始めの若葉マーク🔰です💦お互い妊活頑張りましょう✨✨

• 4月15日
  • さとみん

さとみん

はい🌸
    妊活頑張りましょう!!

• 4月15日