※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯auのかた!口座振替がら25にちですが、何時くらいに口座から落とされ…

携帯auのかた!口座振替がら25にちですが、何時くらいに口座から落とされるかわかる方いらっしゃいますか??25日が給料日なのですが、給料入ってから引かれないと困るなと思いました😢😢

コメント

ペンさん

どこの銀行なのかにもよりますが
当日の19時前までに入金しておけば間に合いますよ🤗
あとは、MY auのアプリから引き落とし日を月末に変更することも可能です🥰(来月から適応かと思いますが)

• ママリ

ママリ

ゆうちょ銀行なんです💦19時!なら10時くらいには給料入ってると思うので大丈夫ですかね💦?

• 4月15日
  • ペンさん

ペンさん

10時ならよっぽど大丈夫かと思いますが🤔💓
    ゆうちょ持ってないのでなんとも言えませんが💦
    最悪、今回はハガキ来てから支払うか…ですね🥺

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦助かりました💗ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月15日
ひなの

私もauですが引き落としは10日です🤔

どちらにせよ引き落とし は日付かわってすぐです。
いつも給料も日付かわってすぐ振り込まれてます。
でも銀行によりますが1日2回引き落としてくれるところありますよー!

• ママリ

ママリ

クレカ支払いだと10日ですよね!私の支払いはクレカなんですが、夫のが口座からなので25日です💦(しかもau側の手違いで(👊 ˙-˙ ))
    直ぐに引き落とされちゃいますか·····じゃ入れとかないとだめかな💦

• 4月15日