※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオマリオで増やせるアルバム持ってる方いますか?調べてもよく分か…

スタジオマリオで増やせるアルバム持ってる方いますか?
調べてもよく分からなかったので教えて頂きたいです😂

お宮参りと100日のときに写真を撮ってもらい増やせるアルバムにしました。
初節句の写真を近々撮りに行きたいのですが使えるクーポンとしては撮影料無料だけですかね🤔?
たまに撮影料プラス四つ切り写真無料などのクーポンもありますが増やせるアルバムだと四つ切り写真付いててもどうなんだろう?と思いまして…😂
もし安くなるクーポンがあればメルカリで買いたいのですがどれを買ったらいいのやら…😱

コメント

モリモリ

なかなか増えませんが増やせるアルバム持ってます!
クーポンの四つ切り写真でも増やせるアルバムか台紙付きの四つ切りか選べましたよ♪
一万円以上の家電などを購入するとクーポン貰えるのでちょっとした家電買うときはキタムラオンライン利用してます♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なかなか増えないですよね😂
    「四つ切り写真台紙付き」と書いてあるクーポンでも増やせるアルバムにしてもらえるのですね😳✨
    それなら撮影料と写真付きのクーポンをメルカリで買おうと思います😁

• 4月15日