※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

保育園のお弁当箱、500mlのドラえもん箱大きい?偏食子供、テンション上げたい。ギッシリ詰めず利用してもOK?

保育園のお弁当箱についてです。うちの子、ドラえもんが最近好きで、新しくドラえもんのお弁当箱を用意しようと思いましたが、容量500って大きくないですか?😅
うちの子、偏食なので、お弁当箱からテンションあげれたらと思ったのですが。🤔別にギッシリ詰めずに利用するのもアリだと思いますか?😅

コメント

さらい

何歳のこが使うかわかりませんが7才で450使ってます。

ぎっしりいれなくてもよいと思いますがそれなりにいれないと、中身が片寄ってぐちゃぐちゃになりますよ。

• ねね

ねね

やっぱ大きいですよね😅参考にします。ありがとうございます😊

• 4月15日

上の子が2歳児クラスから使っているお弁当箱が360です。年少の時は、ぎゅうぎゅうに詰めたのでもう少し大きくても良いかなとは思いましたが、500は大きいような。私が仕事に持って行くのが500です。

• ねね

ねね

ありがとうございます😊
    やっぱ大きいですよね😅😅
    参考にします!

• 4月15日