※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊活

生理予定日4日前に検査してしまい、結果に不安を感じています。他の人の経験を調べた結果、多くの人が4日前には反応が出ているようです。精神的に辛い状況のようです。

生理予定日4日前フライングしてしまいました!

ママリで検索かけると、4日前に反応出てる方は名前の下?にたまごマークで◯週とかいてあって
4日前にうっすらも反応でない人は、どんな症状かいてあってもたまごマークがない気がします

と、いうことは、大半の人が4日前にはうっすらでも反応がでているということですよね?

もうなんか精神的に参りそう

コメント

私は生理予定日から4日目で、ん?ってよくわからないほど、ごく薄っすらでました。なので、私の時は多分生理予定日前にフライングしても陽性は出なかったと思います😅
生理予定日を少しすぎたあたりからもう一度やってみてください😊

• さわ

さわ

生理予定日から四日目でもうっすらということは、排卵日がずれたということですよね?
    私、たぶん排卵痛があるので排卵予定日1日くらいしかずれてないのですが
    反応ないです
    長男のときは今くらいからうっすらでていたので💦
    早く二人目つくってあげないと!って焦りしかなくて(>_<)

• 4月15日

退会ユーザー

生理が終わり、数日たったあと、おりものがたくさん出て、若干お腹がチクってした時が私の排卵サインなんですが、妊娠がわかった時も排卵予定日におりものがたくさん出ましたが、その1週間後に排卵があったみたいで、かなりずれていました!😅

• 4月15日
  • さわ

さわ

そうなんですね!!
    なんかやっぱり妊娠って奇跡なんですね~✨

• 4月15日
na

確かに今回は4日前に反応ありました!が、一人目は4日前に真っ白でだよね〜って感じで、生理予定から5日後にやったら反応したという感じでしたよ😊

• さわ

さわ

一人目と二人目で違うんですね!?
    一人目のお子さんのときは、四日前からなにか体調に変化などあったからフライングされたんですか?(´・ω・`)

• 4月15日
  • na

na

一人目は単にソワソワしてたので、やってみただけで体調の変化は一切なくて生理来そうなお腹の鈍痛がありました😊
    強いて言うなら生理前イライラするのが、とても穏やかだったと言う事くらいです⭐︎

• 4月15日
さわ

そうなんですね~(>_<)
今生理前なのか、すごくイライラしてますm(__)m