※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

娘さんは70センチの服がちょうど良いですが、夏服を買う際に70センチか80センチか迷っています。夏までに70センチで着られるか心配です。皆さんの意見を聞かせてください。

春、夏服についてです!

娘は1月に2544gで産まれました!3ヶ月健診がまだなので今どれくらいに育ってるかわかりませんが服のサイズが70センチが裾や袖を折り返せば丁度いいくらいです!

夏服を購入しようと思ってるのですが、70センチを買うべきか80センチを買うべきか悩んでいます!
できれば夏が終わるまで(夏の間にセパレートにする予定です)着せたいのですが、皆さんの意見聞かせてください!

4月現在70センチが気持ち丁度いい、9月頃までに70センチでいけるかどうかです!
お返事お願いします♪

コメント

ぽん

セパレートなら70って少ないので80になると思いますよー🤔❤

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    上の子が3500で生まれてるので、下の子は1キロも違うし、性別も違うので何着せたらいいかわからなくて、、🤯

    りんかさんのお子さんは今どれくらいの大きさで女の子だとどんな服着てますか?参考に教えてほしいです!

    • 4月15日
  • ぽん

    ぽん

    うちは、ビックベビーちゃんなので、80を着せてます🤣❤68センチの7900ですので!セパレートの服を着せてて、ズボンはもっぱらUNIQLOのレギンス!上はロンティーを今は着せてます!サイズは秋も着れるように80買ってますね!🤔半袖だと来年の夏もへたしい80きれるかなー?てかんじなので、80です!
    H&Mとか海外のは80だと大きすぎるので75
    を買って着せてますよー🤘❤

    • 4月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね!ビッグベビーちゃん可愛いです♡
    海外のものは小さめのほうがいいんですか!勉強になりました🥰ありがとうございます!

    • 4月16日