※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆかか
家族・旦那

旦那とのエッチがレスになりつつあるんですが、原因は疲れと、旦那の攻…

旦那とのエッチがレスになりつつあるんですが、
原因は疲れと、旦那の攻め方、、、

あからさまに触ってくるのと、アソコを当ててくるのです。。。
だからなんか、変態に触られてる気分になって萎えます。
そして、「ヤダ!」と言ってしまいます、、、

チューも最近拒否ってしまって旦那には耐えられないんだと思いますが、今はエッチの始まりが私にとって苦痛です。
気持ちよくなりたいのとかはあるんですが、はじめの気分が乗らな過ぎて結局、拒否してます、、、
みなさんどうですかねー?

コメント

わおわお

私の旦那もそんな感じです💦
急にパンツを脱いで、出して見せてきたり、ベッドのなかで当ててきて、わざとらしく耳元ではぁはぁしてきたり😂
私は今妊娠中なので嫌悪感もありますがそれとなく「見とくから自分でしていいよ?☺️」とごまかすか、
旦那が自分でAVを見ながらしてくれるようにさりげなくお風呂入ったりトイレにこもったりして逃げてます。笑

• あゆかか

あゆかか

いい感じにしてもらえたらこちらも徐々にその気になれるのに、もうやる気満々だと「なんかヤダ」の方が強くて、、、
    旦那はひとりでこっそりタイプなので、いない時でないとやらないみたいですw
    色々要求としてるんですが、雰囲気づくりが苦手です😓

• 4月14日
ゆいぶー

うちの旦那もですw
産後で私の性欲ないのに、旦那はやっとエッチできるからなのか、パンツ脱いで見せてきたり触ってきたり😞

ますますやる気なくなりますねw

子供優先だから旦那相手にしたくなくて逃げてますw

• あゆかか

あゆかか

うまく回避できればいいですが、変な空気になってます、、、
    子どももいるのでやりずらいですよね😂

• 4月15日
とまこ🔰

うちもパンツを知らない間に脱いで、後ろにペタッとくっついてきて、チュー💋したいなぁって……
だいたい週1ぐらいで✋でやってますが……手が疲れる。

• あゆかか

あゆかか

最近手までもやってないです😅
    こちらも気分と体力いりますからね…

• 4月17日