※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

母乳育児中に1日1食で痩せない理由について相談です。

完母なのですが、母乳育児はお腹が空くよと言われましたがさほどお腹も空かないし気づいたら1日1食とゆう事が多々あります。あまり痩せません。なぜなんでしょうか🤔

コメント

1食にしたらそこで体が全て栄養にしなきゃ!ってなるので痩せにくくなるんですよねー
おにぎり握っといて日中もちょこちょこ食べたほうが結果痩せると思いますよ

• ぽん

ぽん

そうなんですか!?!?なら頑張って食べます!!パンじゃダメなんでしょうか?やはり米の方がいいですか?

• 4月14日

退会ユーザー

パンってカロリー高いですよね
    特に菓子パン食べてたら太ります。
    お米もですけどタンパク質もとらないと脂肪燃焼の手助けにならないと思います。
    1番はバランス良くがいいんですけどできないようなら痩せやすい半年までヘルシーな宅配弁当とか頼むのもありだと思います

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

コストコで一口サイズのパンをお友達と分けて大量に冷凍庫にあるのでそれでいーかなとおもったんですけど、米のほうがいーなら、おにぎり作って冷凍しときます🤘❤
    詳しく教えて下さりありがとうございます

• 4月14日
sun

抜いたりしたら余計太りますし
栄養面を考えてきちんと食べてくださいね!
母乳あげてる人は働いてる男のサラリーマンよりもカロリーを取らないといけない人見たいです笑笑

• ぽん

ぽん

そうなんですか!そりゃ、授乳に育児に……となるとサラリーマンと比べ物にならないほど体力つかうんですかね!🤔w頑張って食べます!!

• 4月14日
  • sun

sun

そのうち痩せると思います!わたしは20キロ太って20キロ以上痩せました笑笑

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

上には上がいるもので……私は34キロ太って20キロ痩せたところでストップしてしまっていますしてしまっています😂😂爆笑

• 4月14日