※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜だけ喉が痛い咳が出ています。乾燥対策でタオルと水入りお皿を使っています。他の対策があれば教えてください。眠れず体調も心配です。

最近 夜だけ咳(時々 鼻水?痰?のようなものが混じったような咳)をします💧

私もこの時期、朝起きると喉が痛い💣などあるので、乾燥が原因だと思いますが、皆様対策などとっていますか?🌀

今の所 タオルと大量の水を入れたお皿を枕元に置いて、加湿器のかわりにする💨

鼻水吸ってみる(少しだけとれます😅)と、やっていますが、他にあれば教えてくださいm(__)m

何回も目が覚めるので、眠れなくて可哀想ですが、そのうち私も体調崩してしまいそうです…(T^T)

コメント

uca

わかりますー!なんだか乾燥してますよね。うちも加湿器つけてます。
あとは、枕を高くしてます。
心配で寝れないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨
    咳き込みすぎると、オエー🤮ってなるので可哀想で飛び起きてしまいます…💧

枕のかわりに畳んだタオルを置いていたので、少し底上げしてみます💨

• 4月14日
  • uca

uca

私の息子が3歳過ぎてますが、今でも飛び起きます。なので、子供が病気をすると、私まで寝不足で弱っていきます。
    お互い頑張りましょう。😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が病気すると体調崩すのは分かります🌀
    代わってあげたい😭となるのと同時に、気付かず寝ている旦那にイラッ💣とします💧

ありがとうございました(^^ゞ

• 4月14日