※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう☆
妊活

妊活中で、検査でうすい線が出た。蒸発線か不安。

今2人目を妊活中です!2年程前から妊活を始めて、去年の夏に稽留流産をしていまして、2ヶ月お休みしてまた妊活再開しました。2月頭に産婦人科でクロミッドを処方してもらい、5日間飲み、エコーで卵胞を診てもらいタイミングとって仲良ししました。そして月末辺りからなんだか気持ち悪いなーというのがあり、生理まであと3日ほどあったのですが、チェックワンファストで検査してみたら、うーっすらと線が出ました。検査するにはまだ早い日にちでしたし、これって蒸発線とかなのでしょうか??

コメント

Ayu❤︎

この薄さなら妊娠されてると思います♡
何時間も時間がたってからなら別ですが…

• しまじろう☆

しまじろう☆

ご返信ありがとうございます!箱とかに書いてある1分では出てこなくて、5分後くらいにすーっと出てきた感じなのですが、どうでしょうか??(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

• 2月29日
  • Ayu❤︎

Ayu❤︎

予定日3日前なのに五分ほどで出てきたなら大丈夫だと思います♡
    予定日当日になるとすぐに線が出てくるとおもいますよ。
    私も予定日5日前にフライングして薄っすら線が出て予定日にはくっきり出ましたよ♡

• 2月29日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

そうなんですねー!流産後も何度かチャレンジしてしては陰性続きで、もう2人目は抱っこできないのかなぁと思っていた矢先だったので、うっすらとでも線が出てくれて、内心舞い上がってしまって(笑)
    Ayu04さんも同じような体験されているのですね!私も予定日にもう一回やってみます!◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月29日
  • Ayu❤︎

Ayu❤︎

私も薄っすらと線が見えたときは本当は線が出てないのに考えすぎて線が見えてる?なんて思っちゃいました。笑
    おめでとうございます♡

• 2月29日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

すっごい分かりますー!!幻覚か?!と思いました!寝てる旦那起こしてみてもらったくらいでした(笑)
    ありがとうございます!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月29日
はぁまま

まだ、化学流産の可溶性はありますが、反応してますよー
ファストは蒸発線は出ないです!
だんだんと濃くなってきたら、大丈夫ですよ😊
わたしも生理日3日前に検査薬しましたがもっと薄かったですよ!
でも、今は毎日ポコポコお腹蹴られてます(笑)

• しまじろう☆

しまじろう☆

ご返信ありがとうございます!そうですよね、化学流産の可能性もやはりありますよね…( •́⍛︎•̀ )あんまり期待しすぎない方がいいんでしょうか…
    ファストって蒸発線出ないんですね!知りませんでした!
    はぁままさんは3人目の赤ちゃんなのですね!お腹ポコポコ懐かしいです!私もまた体験したいなぁ。。☆寒い日も続きますので、お体大切にされてくださいね!

• 2月29日
  • はぁまま

はぁまま

わたしも、はやくのフライングだったので科学流産を頭に入れながら日々過ごしてました💦
    毎日検査薬して濃くなってきたのを見て、安心してゆきました😊

心配なら、1日おきにでも検査薬オススメです!無事に着床していたら濃くなってきますので!
    体温めて、ゆっくりした気持ちで過ごしてくださいね❤️

• 2月29日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

なるほど。私も検査薬買ってきて、やってみます!濃くなっていったら気持ちも落ち着くと思うので☆
    ありがとうございます!冷えは大敵ですもんね!気をつけます◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月29日
eriiiiiy

私もフライングでしたときこんな感じでした(^^)おめでとうございます♡

• しまじろう☆

しまじろう☆

ありがとうございます!eriiiiiyさんはよりハッキリ出てますね!すごーい!私も続けたら嬉しいなぁ☆気持ち悪いのは辛いですが、もし妊娠できてたら…と思うと頑張れますね!◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月29日
eriiiiiy

検査薬が乾いてくると少し濃くなってくると思いますよ!尿かけてすぐに反応したのですがこんなには濃くなかったんです(>_<)でも時間が経って乾いたら濃くなっていました!ファストは線が消えないで残るのが特徴ですよね(^^)
本当体調辛いのは大変ですが、がんばりましょう♡

• しまじろう☆

しまじろう☆

なるほどー!段々と濃くなったりもするんですね!ファスト以外は線が消えてしまうんですか?知りませんでしたー!2人目なのに知らないことだらけです(笑)勉強になります☆
    eriiiiiyさんはご体調は大丈夫ですか?優しいお言葉ありがとうございます!嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月29日
eriiiiiy

クリアブルーは確か時間が経つと消えちゃうんだと思います!他のものは私も分かりませんが(笑)残るものと消えちゃうものがあったと思いますよ(^^)わたしは今日9wになったのですが覚悟していたようなつわり症状はなくただムカムカするなーくらいです(笑)本当順調に育ってくれる事を祈っています♡お互いがんばりましょうね♡

• しまじろう☆

しまじろう☆

そうなんですね!検査薬によって色々特性があるんですねー!
    私もムカムカ&匂いがダメなものが出てきて少し大変です(笑)手荒れ防止のゴム手袋の匂いがダメすぎて、何回も手洗っちゃいました(笑)
    ありがとうございます!お互いに無事に産まれますように…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡♡♡

• 2月29日