※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

今月は葉酸を摂取し、基礎体温を測り、高温期に入ったか不安。妊活、タイミング合わせが心配。早くママになりたい。

今月こそは!と思い、前回のリセット前から葉酸を飲んだり基礎体温を測ったり…今朝高温期?に入ったのかな〜
タイミングを上手く合わすことができたのか不安……そろそろママのところに来ていいんだよ〜〜〜🤱

コメント

みー

基礎体温すごく綺麗ですね!
タイミングも合ってると思いますよ。
私の基礎体温、ガタガタで、いつが排卵日だったのか謎で、生理予定日まであと1週間…落ち着かないです。

赤ちゃん、来てくれるといいですね😊

• はる

はる

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!
    私も以前はガタガタで当てにならないじゃんか〜〜〜とつけるのを辞めていたんですが、なるべく同じ時間に寝て起きて…を心がけたら綺麗になってきました☺️

生理予定日一週間前は一番そわそわしちゃいますよね😔気持ちのアップダウンについていけなくなる時もあると思いますが一緒に頑張りましょうね!

• 4月14日