※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

赤ちゃんがエルゴで暴れて泣く。カートやベビーカーにも乗せたことなし。どうしたらいい?

エルゴ嫌がります!!もうすぐ2ヶ月…エルゴでお買い物にいったりします
ですが…エルゴをいやがり暴れて泣き出します!!インサートが窮屈なのか…
窮屈なのが包まれているのがあかちゃんは嬉しいはずなのに…それが嫌みたいで…仕方なくおむつがえベットに置くと伸びをして手足を動かしまくりご機嫌です!!また入れると顔を左右にふり手足をバタバタぎやーって泣き出します
たてだきしか嫌がるし…
まだスーパーのカートとかベビーカーには乗せたことありません
だっこしないとなくので…たぶん嫌がりそう…これじゃお買い物もできない
お出掛けできません
こんな赤ちゃんいますか?使い方悪いのかな?よい方法ないかしら…

コメント

あーたん

私の友達の子もそんな状態でしたが首が座りインサート無しだと即寝してましたよ(>_<)窮屈なのが嫌なのかもしれないですね!

∞まぁみん∞

インサートの中に足を入れられてるんですかね?
クッションに座らせる感じにして足を出してお腹にそわせるように足を開いてあげるといいみたいですが、そのようにされてたらすみません…
足を中に入れてたら窮屈さが出るかもしれませんが…

あと、意外にスーパーのベビーカーでも動いてたりすれば寝てくれるかもしれないので試してみてもいいと思いますよ。

まぁ坊

もうすぐ3ヶ月の息子も
昨日新しい抱っこ紐購入
しようとエルゴ試したら
ギャン泣きされました💦
多分窮屈なのが嫌なんですよね😰
結局インサート無しで首座り前から
使えるbobaを購入しました!
これだと泣きもせずスヤスヤ
寝てくれました。

スーパーのベビーカーはこの前
初めて使ってみましたが
これもスヤスヤ寝てくれたので
試してみる価値ありますよ☺

みり!

うちの子もインサート嫌がってギャン泣きされたこと二回ほど。
私は、息子が寝てるときにインサートにいれてますよ。
寝てくれてるの見計らうの大変ですけどやってみてはどうかな?

1117.0619.

足とかが痛いのかな?フィットしてなくて気持ち悪いとかだと泣いて教えてくれますよね!
youtubeで"エルゴ インサート 付け方 "とかで検索して試してみては?◡̈✩

ぷー

うちも窮屈なのが嫌いで泣きます(´-﹏-`;)なので今は極力使わず、縦抱き抱っこで旦那と買い物行ったりしてます💦
一人じゃ手が塞がってるので買い物行けないし、まとめ買いです笑

因みにインサートのボタンは閉まらないのでただ座らせてる感じですが…嫌がりますね(((╹д╹;)))

タルト

足のいち気を付けてみます
暑いのかも??
スーパーのカーとも動いていたら大丈夫かも?!試してみたいと思います