※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

産後ダイエットがしんどくて、筋トレやストレッチができない。旦那がいないワンオペで体型にコンプレックスがあり、服や下着も合わない。気力が足りないと感じている。

産後ダイエットしたいのに、しんどくて筋トレやストレッチ全然気力でない。

旦那が出張でずっといないから、完全にワンオペ。

こんな醜い体ほんとに嫌だ。

妊娠線はあっても痩せてればなって思う。
産前から痩せてはいなかったけど、更に太って伸びた皮に脂肪が付いて、痩せにくくなった気がするな。

好きな服は着れない。
産前の服は全部似合わないし、ズボンも合わない。

下着も上下とも全くサイズが違うし。

気力じゃないのかな。
甘えかな。
恥ずかしいし情けないな。

コメント

私も完全にワンオペです!!
娘も抱っこちゃんなのでほぼ一日中抱っこしてますが、夜は娘が寝たあとにマッサージしたりしてますし、日中は抱っこしてお散歩がてらウォーキング行ってます!
ただ、着る服がないし買い直したくないから痩せたい一心でやってますが、自分がしんどくない程度にやってます!!

しんどいって思うなら今は自分の体を休めるのが1番だと思います(^ ^)

不思議の国のアリス

めっちゃわかります😭😭
痩せれない自分が情けなくなりますよね👉👈💦
少しづつ頑張りましょ😭

さらだ

私も一緒です😭😭 筋トレとかしたくても 疲れてたりしてできないし、食事制限とかもストレスで食べちゃうし、かといって旦那は力になってくれないしで どうしようも出来ないですよね… でも痩せたいって気持ちほんとに分かります…

たーちゃんまま

私もそうです!
旦那は朝早く夜遅い仕事…土日も関係なく仕事しているので完全にワンオペです…
正直言って毎日子供のお世話で自分のことは後回しになるとなかなかダイエットまで手が回らないのが現状です💦
とにかくお腹周り、二の腕がやばいと思ってはいますが、ダイエット?のつもりで先日リーボックのイージートーン買って履いてます!効果があるかは分かりませんが…
自分の気持ちをなだめるために履いてみました💦