※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
子育て・グッズ

義母が息子を独占し、私との距離を作ってしまい、イライラしています。義両親とのお出かけで疲れた。

今日義両親とお花見に行きました🌸
旦那は仕事で不在だったためいません!
義弟に私は写真撮ってー!っといって
息子を抱いて写真を取ろうとしたら義母が
よーし!息子君おいで!!っといって
写真を撮る前に息子をとられてしまいました(><)

そして義母が息子を抱っこしていると
息子が泣いて私のところに手を伸ばしてきたので
おいでーっといって抱っこしようと来たところ義母が
走って私から離れ
『もんたちゃんはまた沢山抱っこできるもんね~』といっていました

そして家に帰ると息子は一目散に私のところへ
ずり這いしてやってきたのですが義母が息子の足をつかんで私のところへ行かせないようにしたのです🥺

もう少し心が広ければ笑って流せることなのですが
少しイラッとしてしまいました😓
やっぱり旦那抜きのお出かけは
もう少し仲良くならないと気持ちがピリピリして疲れちゃいます😨😨

今日1日花を見てきただけなのに
疲れがどーんと来ました😔😔


コメント

ちょこ

それは嫌です。もう二度と行くもんかって私なら思いますね。

  • もんた

    もんた

    そうなんですよね(><)
    旦那抜きで誘ってくるのもすごく嫌でした😓😓

    • 4月14日
ねこ

それはイラっとしますよ!
足をつかんで行かせないようにするとか可哀想すぎるし、ちょっとそのお義母さんどうかと思います😓

  • もんた

    もんた

    泣いてばっかだったので🥺
    かといって何も言えなかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 4月14日
エイヤ

もんたさん心広すぎです。
私ならもう二度と行かないし関わり減らすし旦那に愚痴るし会わせないです。。

  • もんた

    もんた

    私も旦那抜きはもう絶対に行きたくありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 4月14日
115.

私も義理母、父に不満たっぷりでもんたさんの気持ちに共感できます。。
ほんとに心から疲れますよね。

  • もんた

    もんた

    そうなんですよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    精神的に来るやつが1番疲れます…😅

    • 4月14日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

義母のすること幼稚すぎますね😵
足を引っ張ってママのとこに
行かせないようにするなんて
ありえないです(笑)
お疲れさまでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦😵

  • もんた

    もんた

    可哀想でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    かと言って何も出来なくておいでーしか言えませんでした😔

    • 4月14日
deleted user

ママから引き離すなんて最低です!
私なら2度と一緒に出かけません😑

  • もんた

    もんた

    私にだけすることがあると
    悔しがるんですよ😓それがまたうれしかったりするんですよね!笑

    • 4月14日
いーいー

息子君はお前のものじゃねぇーよ!ってキレてやりたい😡
足掴んで行かせないようにってママの所に行きたいのに行けなくて不安だったでしょうね💦

  • もんた

    もんた

    子供の好きなようにさせてあげたいって思わないようですね🥺
    どうしてもそばに置いておきたかったんでしょうけど…😅
    息子もお疲れ様です笑

    • 4月14日
juju♡

私なら二度と会いません。
息子さんが可哀想すぎます😭

  • もんた

    もんた

    会いたくないですーー!!
    年に一回がちょうどいいくらいですけどね😓😓

    • 4月14日