※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるご家庭向けのウォーターサーバーのオススメメーカーはありますか?月額費用も知りたいです。

赤ちゃんのいるご家庭で、ウォーターサーバーのオススメのメーカーはありますか?
購入を考えていますが、定期購入だったりレンタル料だったりで結構月額が高めになるのでずっと悩んでまして…🤔できれば縛りが少なく買いたい時に買えて、赤ちゃんにも安心して飲ませられるようなメーカーで探してます✨
お使いの方、良ければ月おいくら位で使っていらっしゃるかも合わせて教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

なんとなくしか覚えてませんが
水の料金だけお金がかかりますがウォーターサーバーの本体のお金がかからないとこがありましたよ!
それは口コミで広めていて本体代かからない代わりに口コミで広めて欲しいって言われたことあります。
娘が生まれる前なので名前がどうしても思い出せませんが、、、もしかしたら知ってる方いるかも!
わたし的にすごく良かったのですが旦那にいらない!といわれ諦めたこともあり本当に名前が思い出せません😰
曖昧な情報ですみません😰

• Rie

Rie

確かにキャンペーンとかイベントとかで本体代無料レンタルなどもやってると聞いたことがあります!
    メーカーが沢山あって、覚えられないですよね🤔
    情報ありがとうございます♡

• 4月14日
あや

アクアクラを使っています✨
私の場合は12L×4本とレンタル料で6400円ほどです。
縛りはありません😌

ただ、水は天然水とかではないです💦赤ちゃんにも使用出来ると言われました✨

他社も検討しましたが、
営業の方の対応が一番良かったので決めました!ちなみにサーバー本体は1年で新品と交換してもらえます✨
(サーバーの種類によるかもしれません)

• Rie

Rie

アクアクラもコストが良く人気のランキングに上位になってました✨
    天然水じゃないとなると、ろ過したお水ですかね🤔
    赤ちゃんに使用できるなら問題ないですが🤗
    新品と交換できるのは有り難いですね!候補に入れて検討してみます☆

• 4月14日
そこら辺のまま。

わたしはコスモウォーターのレンタルしてます!サーバー代0円で水代と電気代だけです!

水は1回の注文2本からで追加注文は1本から可能です!

わたしは2ヶ月に1回ペースで頼んでます!配送休止とか選べるので!

月2本で3800円(税抜き)です!

• Rie

Rie

コスモウォーターも人気のメーカーでした☆お水代も2本でそのお値段ならそこまで高くないですね✨
    大体2本からの購入が多かったんですが、追加は1本からでも可能なんですね😁候補に入れて調べてみようと思います🙏

• 4月14日
やままま

うちはうるのんです!

サーバー代は300円
お水代は12リットル×2本で3900円です!

ネットで配送日指定できたり
飲まなければ1ヶ月スキップして
2ヶ月に1回にできるので

うちは2ヶ月に1回でちょうどなくなります!

お水1本にシールがついていて
集めるとプレゼントがあります

• Rie

Rie

うるのんは初めて聞きました!
    サーバー代300円はお安いですね!
    うるのん調べてみます(^O^)
    赤ちゃんにも使えそうですか?

• 4月14日
  • やままま

やままま

使えると言われました!
    軟水で富士山のお水ですよ♡

• 4月14日
ai

うちもうるのんです✨
その前はフレシャス デュオ使ってましたが、うるのんのが安いし、掃除も自動清掃機能ついてるので楽です💓