※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
妊活

排卵日からデュファストンを飲んでいる妊娠希望の方で、副作用で織物が少なくなったり頻尿になったりしている方いますか?空腹時のムカムカや違和感がある方もいます。高温期6日目で排卵日が特定できない方です。

妊娠希望の方で
排卵日からデュファストン飲んでる方!


薬の副作用で
織物が少なくなったり頻尿になったり
している方おりますか?
空腹時のムカムカもあります。
食べてもなんか違和感がお腹にあります



現在、高温期6日目です。
排卵日からおそらく6日目で
仲良しから8日たちます。
※多嚢胞なので排卵日の特定はできておりません

コメント

ゆき

私もディファストン飲んでる時は頻尿になったり、空腹時胃がムカムカすることあります💦食べ始めると胃のムカムカも治るんですよね…
最初の頃は妊娠初期症状かな❓と思ってたんですけど、最近は薬のせいだなぁ〜と思っていますww😆

  • H & I

    H & I

    ご返信ありがとうございます!

    頻尿なりますよね。
    生理前はいつもなかなか
    でないのに今回は頻尿で
    あれれ?と思いまして、、。

    ほんとに
    薬の副作用には悩まされます笑笑

    • 4月14日
ぽんぽこぽん

頻尿になったのと、私の場合不眠になりました。薬を飲んでる間は2時間に1回くらい目が覚めてしまい、全然基礎体温測れなくてストレスでした(´・ ・`)寝れた感じもしなかったので結構辛かったです…そんな私はまた明日からデュファストン飲み始めます:( ;´꒳`;):

  • H & I

    H & I


    頻尿やはりなりましたか(´・ω・`)
    不眠もあったんですね。
    ストレスかなりなりますね。
    私は眠たくて眠たくて
    寝足りません。。

    明日からスタートなのですね。
    薬の副作用てほんとに沢山あって
    悩まされます

    • 4月14日
  • ぽんぽこぽん

    ぽんぽこぽん


    頻尿になったり、眠気だったり色々と初期と似てて紛らわしいですよね( ´・ω・`)期待もしちゃうし、そんな中基礎体温もまともに測れなくて本当にストレスでした。

    副作用大変ですけど、お互い頑張って可愛い赤ちゃんに会えるように乗り越えましょう(´;ω;`)

    • 4月14日
  • H & I

    H & I

    めちゃくちゃ期待します
    でもリセットして
    の繰り返しです。
    基礎体温私かなりガタガタで
    余計に不安になります。

    ぽんぽこぽんさまにも
    赤ちゃんに巡り会えるように
    お互い頑張りましょう♡

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月14日