※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

いつも排卵日がD16.17あたりで先月はD15。今月もそれくらいだろううとD1…

いつも排卵日がD16.17あたりで先月はD15。
今月もそれくらいだろううとD12からタイミング取ろうと思い、午前中に卵胞チェックに行ったらまさかの排卵直前!😱 卵胞22mm!

先生→ 今月早いね、もう排卵しちゃうよー?今夜には。

私→ え!うそん!
こんな早く排卵日来るの初めて!
しかも夫婦生活してないってば💦先生どうしよー!


旦那は仕事の帰りが遅いし、間に合わない。
いや、もう今でも遅いよね、、一体何をしてたんだ。
どうすることも出来ず焦りまくり。。


先生→旦那さんにもらえるなら 夕方 人工授精する??

私→ 、、、。行ってきます!!少しでもチャンスがある
なら行くしかないですよね😵


ラッキーなこと?に、夫が夕方に少しだけ休憩時間があったので事情を話し、1時間かけて夫の仕事場に行き、笑
ダッシュで帰ってきてやりました。。
排卵中でした、、💦😭


こんなことまでしてもベイビー欲しい、、私と夫。
普段から夫婦生活すれば良いのだけれど、なかなか出来なかった。。反省
こんなことまでしてる人おるんかな、、🤣🤣
必死かよ!笑


基礎体温と排卵検査薬をやめたすぐの出来事でした👻

いつもなんでも話す母や姉妹には言えなかった妊活方法なのでここで、、、。笑

コメント