※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

みなさんは姑とはうまくできてますか?

みなさんは姑とはうまくできてますか?

コメント

あ

近くに居ないので程よい距離感です😂

必要な事以外はほとんど会話しません笑

りま

自転車で10分かからないくらいに住んでます😅お互いどう思ってるかわからないですが、まぁぼちぼちです😅

リエ

娘が10ヶ月の時から二世帯で、それ以前から泊まりに行ったり泊まりにいらしたりされてます。仲良くしてます。

コッコ

主人の両親がお店やってるので月に何回か飲みに行きます!行かなくてもご飯に連れてって貰って遊んでくれます!私はいいと思ってますが向こうはどうかわかりません!主人はこー言ってたとか言わないのでわかりませんが仲は悪くないと思います!誕生日、母の日、父の日はご飯に行くように心がけてます!

結優

高速で二時間半の距離ですが、里帰りでお世話になりました。

関係はとても良好です。言いたいことはそれなりに言い合ってますよ。旦那からは面倒だからあんまり言うなって止められてますが^^;

あーちゃんmama🧸♡

近いですがこちらから誘わない限り自分から会いたいと言ってこない(しつこくないように気を使ってくれている)のでたまに誘ってご飯いったりお出かけしてます☺️!

トマト

必要最低限しか関わりませんが、月に1回以上は今のところ義実家に行ってます!

みーママ

2世帯風ですが仲良しです😀

まりりん

みなさんありがとうございます!