※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀saku🍀
妊活

生理予定日は4/30、ルナルナでの排卵予定日は本日4/14です。ストレスに…

生理予定日は4/30、ルナルナでの排卵予定日は本日4/14です。ストレスになりそうなので基礎体温は計っていません。

4/10からドゥーテストの排卵検査薬をやっているのですが、早めから検査薬をスタートしたはずなのにしょっぱなから陽性?と思っていましたがその後ずっと陽性のような…?😣
そもそも基準線が尿量確認の線に比べて薄い💦基準線が薄いから判定線も薄いのか…それともこれはまだ陰性なのでしょうか?
4/11と4/13は夜も検査薬をしましたが夜は少し判定線が薄めなのは尿の濃さの関係なんでしょうか😔翌朝も薄ければ排卵かな?と思っていると朝の検査ではまた基準線と判定線が同じくらいの濃さになるのでもうわかりません。

いつも排卵日付近で確認されるノビオリが今周期はまだ確認できていないので排卵はまだなのかな?とは思っているんですが😔もう排卵済みだったりするんでしょうか😅

コメント