※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊娠・出産

昨日の検査で陽性結果。受診時期や初診費用、病院によるか確認が必要。

昨日、検査薬したら陽性でした(*˘︶˘*).。.:*♡
しかし…いつ頃受診が確実ですか?
初診っていくらかかりますっけ?!
やっぱ病院によりますか?

コメント

りり

おめでとうございます✨
私は、検査薬で陽性反応ありから2週間後に初受診しました!!

2000円くらいでした✨

たーたんママ

私は検査薬で陽性反応が出た次の日に受信し、ちっちゃなちっちゃな胎嚢を確認しました☺️
金額は…1000円しないくらいだったような気が…

わたあめ大好き♡

おめでとうございます♥私は生理予定日から一週間後に行き、胎嚢まで確認してもらいました(*'-'*)
子宮外妊娠等の心配もあったので、早めに行きましたよ😊初診は6500円でした💰

りす

おめでとうございます💞
生理予定日から2週間後に行き、心拍確認できました!
8000円でした💸

  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    8000円…💦
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
  • りす

    りす

    高いですよね😭💦
    東京の個人病院ですが、全然お金持ち地域とかではないです。笑
    1000円とか2000円羨ましい😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

初診は7000円でした!

めめこ

私もこの前行ったのですが、初診は9700円でした。都内です。

1000円とかあるみたいでかなりびっくりです!!!健保適用外でもそんな金額ありえるんですね!

1人目出産したときも妊婦健診の助成券を使っても個人負担は3000円かかりました。

地域によっては安いようなので、羨ましいです!!

3兄妹mama🫧

おめでとうございます💕
生理予定日から1週間後に受診して心拍まで確認出来ました☘️

初診で1万円くらいかかりました😱

せーか

整理一週間後に検査して、その一週間後に病院に行きました!
胎嚢の確認も出来ました!
診察料としては初診で2160円プラス診察料で5000円でした!

deleted user

生理予定日から1週間後に受診して胎嚢確認出来ました☺️
初診は初診料なども含め1万近くかかりました💦