※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.o
その他の疑問

独り言です。高温期11日目。今回はまったく期待してないのに、フライン…

独り言です。

高温期11日目。
今回はまったく期待してないのに、フライングしたい病が…。
ムダ遣いになるのに、フライングしたくてウズウズ。
何日か待てば結果分かるのに!我慢しろー、自分!

コメント

ひいこ。

とてもよく分かります、
わたしも何度か無駄にしました 。笑

しまいには何本かのお徳用セットを買いました、あともう少しの我慢ですよ !(^^)

zaqzaq

ドキドキソワソワ期ですね(><)
私はその期間、一番しんどくなります(×_×)フライング陰性ならまだ少し早かったのか?と思ってみたり……笑
結局、陽性を見なければ納得しないんですよね!笑

私も早く陽性ライン見てみたいです!!!!

y.mariさんのお腹に赤ちゃん居てくれるようにお祈りしてます!リラックスですーーー!!

みかこ

お気持ち、よくわかります!!
私も、いつも二本入りのチェックワンを買っていました!

最初は、フライングだし。と思い、チェックワンファストを買っていたのですが、毎回同じ薬剤師さんだと気まずいし、何よりお高いので。

薄い陽性反応が出た後は、それは、それで、科学流産にならないかが気になり、3日おきに検査してみたり?

妊娠していると良いですね!

y.o

コメントありがとうございます(^^)
期待はなくても、心のどこかに「もしかしたら」って気持ちがあるみたいで^^;
もう少しの我慢!我慢がんばります(^^)

y.o

たしかに同じところで買うと気まずいですよね( ; ; )かといってドラックストアだと誰と会うかわからないからドキドキですし。
早くまだ見ぬ線、見てみたいです(^^)
ありがとうございました(^○^)

y.o

毎月、この時期はネガティブになるかそわそわしてるかのどっちかです(笑)
今回はそわそわみたいです^^;

たしかに…ほしいのはたった1本の線ですよね(^○^)

zaqzaqさんの元にもきっとかわいい赤ちゃんやってきますよ♡頑張りましょうね(^○^)