※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

お好み焼きを作ったけど、息子が進まず食べないので切り上げ、デザートのバナナをなしに。旦那は厳しい目で見ている。息子のために頑張っているが、うっとうしいと感じている様子。

お好みやきしたけど

お気に召さないのか?飽きたのか?
進みが悪く。。


時間きたから片付けるよ!と言いつつ何回かチャンスあげたけど
結局飲み込まなかったり進まないから

もう切り上げてデザートのバナナなしにして

泣きわめき続ける息子。。


厳しいなぁと見つめてくる旦那の眼差し
うっとうしい

息子のためにしてるんです。。

そりゃ欲しがるからあげたいよ私も。。でも泣けばいやなやつ食べんとバナナたべれるー!て子になったらいややもん
息子のためやもん


いつも悪役だねー私は


おとーおとーおとーと連呼してる息子。。

コメント

みーこ

自分がそうやって育ってものすごい偏食だから、うちも息子には厳しくしてますよ(*^^*)

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    間違ってませんよね😢?

    • 4月14日
  • みーこ

    みーこ


    甘やかしていいことはなかったなと、自分の生い立ちを振り飼えって思います(^_^;)))

    • 4月14日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ですよね😢
    厳しいかな。。て思うときもあるけどあとあと苦労させたくなくて
    厳しくしてるんですけどね:;(∩´﹏`∩);:

    罪悪感だけが。。つもって:;(∩´﹏`∩);:

    • 4月14日
  • みーこ

    みーこ


    お子さんのためですよ(*^^*)

    • 4月14日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ですよね😢
    心痛めるけど。。
    甘やかしても良くないですしね😢

    そりゃバナナー!て泣かれてあげたら楽ですわ!て言いたいです旦那に:;(∩´﹏`∩);:

    • 4月14日