※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
お金・保険

NHKの営業訪問が日曜の昼過ぎに来る約束をしていたが、まだ来ていない。夜に来る営業もあるらしい。

先日NHKの営業訪問が来て、日曜の昼過ぎにまた来てもらうように言ったのですが、まだ来ません😇
来ないですかね?😅😅
初めに出た時にお断りを少し言ってたのですが…
口コミ見てると非常識に夜に来る営業もあるみたいですね😇😇💦

コメント

めぐり

夜の9時過ぎに来たことありますよ😓何事かと思いました😓

ぶる

一人暮らしの時、仕事で日中ほとんど不在だった時は21時頃に家に来たことありますよ😟

ゆい

うちは22時に来ました。もう寝ようとしていたのに非常識だと思いました(><)突然来られても困るから今日は帰ってと言っているのに、国民の義務だからと言って中々帰りませんでした!
おそらくまた来るのではないでしょうか、、、。

夜とか来ますよ!💦
その時は無視しますが!

aimi¨̮

NHKの方非常識な時間に来るのはどうかと思いますが、払わないんですか?

ミカサ

うちも引っ越したばかりの頃夜の9時半とかにインターホンが鳴って少し怖かったです😥

まま

私が前聞いたところ、夕方〜しか動いてないと言ってましたよ🤣

• rnrn

rnrn

え、そうなんですね😅😅💦
    一応先日は昼過ぎに来たんですけどね🤣
    用心しながら少し待ってみます🙇‍♀️

• 4月14日
  • まま

まま

ちなみに私は払ってません😂

• 4月14日
tarako

無視でいいですよ!来るのは委託の人だし契約するとその人にお金が行くのは腹立つので契約するにしてもネットからとかできますし来たとしても追い返していいと思います😁

ママリ

来ないなら、ネットから申し込みしましょ!

みさき

非常識な時間に来ることありますよ!
玄関のドアを開けないことをお勧めします。
1度開けてしまうと、契約するまでなかなか帰ってくれませんから( ´-ω-`)
私は以前は払っていましたが、実家に帰るので解約の電話をしたら、ものすごく態度が悪く、いろんな条件を言ってきたりして解約するのにとても苦労しました。
もう絶対契約しない!と思ってます。